お盆も過ぎ、まだまだ暑い日が続きますね~
雨乞いの声が、チラチラ耳に入りますが
ホント!降りませんね~

さて、明日はかたらんなチーム
二回目の練習日で~す!



8月 21日 水曜日 新合小学校 体育館
20時より


水分補給用の飲み物はもちろん、うちわや扇子
保冷剤なんかも持ってくると、便利ですよ~
hime1

あいらんさんが手配してくれた、かたらんなTシャツ
すまポケさん モデル
hime18

明日はかたらんなチーム第2回練習日


試合当日は、冷房完備の体育館ですので
ぜひとも応援、打ち上げの参加、よろしくお願いいたします

試合後の打ち上げ会場は、なんと
「りんごの気まぐれ日記」
りんごちゃんが女将さんの老舗旅館ですヽ(^o^)丿

今回の試合、かたらんなで2チーム出場の予定でしたが
人数が揃うみたいなので、3チームで参加したいと思います

皆さん体調に気を付けられて
頑張りましょうね~

本渡から行くと、きらきらさんが、お店を出している
「立原の里」販売所の先の郵便局やガソリンスタンドがある
「新合の信号」を左に曲がって
右手にあります

学校の敷地を、ぐるっと回るように進むと
体育館があります


地図はこちら







社協杯ミニバレー かたらんなチーム速報!






同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:54 │Comments(6)かたらんな

この記事へのコメント
明日は参加できず残念です。あう。
おうちで旦那ちゃんと秘密特訓してます。
Posted by かぼかぼ at 2013年08月20日 14:12
かぼ 様
お二人の不参加は、とても残念ですが
試合当日は、秘密特訓の成果を期待してますね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月20日 15:15
明日はお世話になります(´∀`*)
この頃ずっと、練習してないので、キツそうで心配ですが、明日は頑張って、練習しますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月20日 22:48
明日はお世話になります。
Tシャツも「RYU」で注文お願いします。
よろしくお願いします。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月20日 23:22
明日、頑張って下さ~い。
いつか、本渡であったら・・
応援行ってみたい・・( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月20日 23:52
すまポケ 様
ケガなく、楽しむことが一番の目的ですから~ヽ(^o^)丿
熱中症に対策に、水分補給はこまめにしましょうね

RYU セレク 様
Tシャツはサイズはどれくらいでしょうか?
ご連絡頂ければ、注文いたします

イブたん
ミニバレーでオフ会は、けっこう希望が多いので
定期的に、本渡でもやろうかな~と考えております
ミニバレーは、ご年配の方も参加できる
生涯スポーツなので、よろしかったら
チャレンジしませんか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月21日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。