2013年08月23日

お化け屋敷を製作中!!

明日の楠浦子供夏祭りの、目玉
お化け屋敷の、製作中です\(^o^)/

もう今年で7年目でしょうか

お化け屋敷を製作中!!


公民館の、会議室の一室を
ボード板や、机などで区切り
迷路風に、通路を作ります

お化け屋敷を製作中!!


みんなで、ワイワイガヤガヤ
あーでもない、こーでもない・・・



入り口ですが、子供たちに任せたら
ちょっと飾りすぎでしょ・・・
こわすぎると小さい子供達、入れませんよ
この先のトンネルをくぐって中へ
face07
お化け屋敷を製作中!!

かといって、ちょっと怖くしないと
面白くないし、高学年の男の子にナメられてしまいます

お化け屋敷を製作中!!

その辺のさじ加減が、けっこう悩ましいところです・・・face03
お化け屋敷を製作中!!

今年もなんとか、準備完了!
さあ~、本物がでないうちに
今日は帰りましょうかね~~

お化け屋敷を製作中!!

本番は、明日暗くなってからです



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
走れ!原鈑!!制限時間内に!
RKKラジオ、ミミー号の取材
行き消沈、復路工事
モンスターサマー
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん (2019-10-12 22:55)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 走れ!原鈑!!制限時間内に! (2019-01-26 18:06)
 RKKラジオ、ミミー号の取材 (2018-11-12 13:57)
 行き消沈、復路工事 (2018-08-30 10:21)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:00 │Comments(8)ボランティア

この記事へのコメント
写ってますよ本物が(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 22:25
楽しそ~~~~!!
こういうのいいですよねぇ♪♪(。・ ω<)ゞ♡
頑張ってください!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 天てん at 2013年08月23日 22:52
去年もこわーいのアップされてましたよねo(^-^)o今年も子供達楽しみにしているでしょうね♪本物まで出ませんように(笑)
Posted by サト at 2013年08月23日 23:00
((((;゜Д゜)))ホ、ホラ!!そこそこ!!
いるってー(泣)
Posted by 智やん at 2013年08月23日 23:02
暗さの演出どうやってるんですかね
子供たちにケガもさせられないし
気を使いますね お疲れです ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさと at 2013年08月23日 23:03
今年は、明日、あるんですね。Jrが、中学入ってからは、ずっとご無沙汰してます。
原鈑さんたちのおかげで、楠浦の子供たち、毎年楽しめますね(*´∀`*)
ありがとうございます。
私は、公民館のソファーカバーを、製作中ですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月24日 00:01
作る方もも参加する方もワクワクどきどき
楽しいですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月24日 00:25
おいまつ商店 様
えっ!?どこ!どこ!?
おどかされる方は、苦手なんです・・・(>_<)

天てん 様
今年は、サンタお化けに参加してもらおうかな~(笑)

サト 様
去年は入れなかった子が、今年は入れたり
子供たちの成長も、感じられますよ(^_-)

智やん 様
だから・・・やめなさいって!こわがりなんだから!(>_<)

ふるさと 様
遮光カーテンを引けば、真っ暗になります
カドや、突起物には座布団を巻いたり
消火器の準備、画鋲は使わないなど
考えられる事、やれるだけやります

すまポケ 様
中高生は、おどかし役で参加してもらいます
Jr.もすまポケさんも、どうですか~?

RYU-セレクト 様
たぶん、原鈑が一番ワクワクしております(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月24日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。