スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night後編
ホテル「アレグリア」にワーゲンバスを横付けして
男はおもむろに、車の荷室の扉を開き
エスプレッソマシーンを抱えつつ、鋭い視線で
戸惑う原鈑の、胸の中を見透かすように
口を開いた

「手伝うのか、手伝わないのか、どっちなんだい?」
「あっ!はっはい!」YESともNOとも言い切れぬまま
荷物を運ぶことに・・・


スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night後編
「楽園珈琲」の、看板を持ち上げたその時
再び男は言った

「その看板を持つ意味を、理解しているかい?」
不意の質問に、返答に詰まる原鈑に
男は続ける

「俺たちはこれから、日本一のバーテンもいる
同じステージに上がるんだ、コーヒー屋
ごっこの気分なら、その看板を今すぐ
そこに置いて、帰るんだな」

本当は、看板を放り出して逃げたいのに
男の迫力に圧倒されて、その場に硬直していると
その男は、ニヤリと笑って

「ほう・・・覚悟はあるのか・・・」
そう言うと、スタスタと先に会場ホールへ
荷物を運び出した

仕方がなく、看板を手に男の後を追う原鈑

原鈑の意思とは裏腹に、禁断のエリアに
足を踏み入れてしまうのであった・・・


・・・・・・・・・・・・・つづく





同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
令和で一番長い日
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
ああ天草に楽園あり
ぬくもりスイッチ オン!
同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 ぬくもりスイッチ オン! (2017-04-20 00:53)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:59 │Comments(9)楽園珈琲イベント

この記事へのコメント
えぇ〜まだ続くのね(~_~;) どんな結末になるのやら!
Posted by RYUセレクト at 2013年09月04日 10:15
お~い原鈑さんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
引っ張らないで~気になってしょうがないよ(*'ω'*)......ん?
Posted by Nao*nao at 2013年09月04日 10:31
気になります(>_<)
早く続きが見たいーーーーーっ!!(笑)
Posted by こころこころ at 2013年09月04日 10:44
もう!続きを期待させるのお上手(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月04日 11:19
えらく今回は小出しで引っ張るんですね(笑)楽しみでございます(^^)/バスサーン
Posted by 智やん at 2013年09月04日 15:08
前・後か、
上・中・下か、
1・2・3・4・・・じゃなかろな。もしかして~! ドホ~
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年09月04日 21:06
RYU セレクト 様
長編を書ききる時間が、取れません(>_<)

Nao*nao 様
長編を書ききる時間が・・・・取れませぬ~~(-_-;)

こころ 様
長編を書ききる時間が・・・・・・・・・とれないんですうぅうう~(ToT)

あひるちゃん 様
長編を・・・ああ長編を・・・・・長編をぉぉぉぉ~(+_+)

智やん 様
小出しも、引っ張るもなにも・・・時間が~時間がない~~(:_;)

じもんジトー 様
1・2・3・4・5・6にしたいです、ドホホ~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月04日 22:33
お時間ないですよね(笑)
小出し作戦でいきましょう(笑)
禁断のエリア…気になるなぁ

今度、ジュースをバーテンダーみたく注いでみようかな
こぼれて半分になっちゃう予感(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年09月04日 23:10
よっちゃん 様
お客さん商売は、気の使い方が半端じゃない事を
実感いたしました(^_^;)
でも、喜びも「倍返し」で来るのも
お客さん相手の商売ならでは!ですね~!
魅せる要素を入れても、いいかもですよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月05日 01:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。