スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
ホテルのワンフロアに、雑多に積み上げられた荷物の山と
着々と準備が進められていく、各店舗の華やかなブース

二つの物が混在している空間に、これから始まるであろう
宴の期待感と不安感を、大なり小なり
ここにいる、誰しもが感じているのだろう

「おい!」
背後からかけられた言葉に振り向くと、男は続けた

「オレは今から、連れ合いを迎えに行ってくる
その間、それでも振る練習をしておいてもらおうか」
男の指をさした方向には、シャンデリアの灯りをうけて
銀色に輝く、シェーカーが置かれていた

会場にポツンと一人置き去りにされ、小さくなる男の背中を見送りながら
胸の不安は、ムクムクと大きくなる一方だ
(振り向く瞬間に、あいつの口元は
確かに笑っていた・・・。やれるもんならな
そう思ってるに違いない、どうせ期待はされてないんだ
オレはオレで楽しませてもらうとするぜ)

こんな機会はめったにあるもんじゃないんだ
会場内を探索するとしよう


スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
こちら、熊本から天草に帰って来られ
主に結婚式や、イベントの出張バーテンさんとして
活躍されている、ピクニックバーテンダーさん


スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
準備されているボトルの数がすごいですね~
スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編

フラッグスさん、誰もが氷を確保したい後半に
分けて頂いたお礼を、言えないままでした・・・
ありがとうございました

スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編

こちらが全日本アワード優勝経験のある
横浜から来られた、カサブランカさん

スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
日本一をとった、気取りや慢心的なものは一切なく
やさしく、物静かに淡々と語る方でしたよ

コンテストでは、100点を狙うと失敗しやすいので
もっている実力の70点くらいを出せればOKとすることだそうです


スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
さあ~、楽しいパーティーのはじまりです!

スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
司会は双子のひうら姉妹と、ガリットチュウ
左側、金髪の方が本渡東中出身だそうですよ


スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
何百人の美女が集おうと、ぼくの瞳には
あなたしか映らない・・・・(笑)


スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
ステージ上で、本日のバーテンさん達が紹介されました
待機していたのに、天草酒造さんと楽園珈琲はステージの幅が
足りないためなのか、紹介されませんでした・・・
原鈑はもちろん、顔出ししませんが
バスさんとconamiちゃんを紹介しないなんて、失礼やろ!!


スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
先ほどの「日本一」のバーテンさんが、紹介されているようです

スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
小さい事は気にせず、今夜は楽しまなくちゃ~

スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
お客さんの手元に、グラスがないのに
なぜか「乾杯」がはじまり、それからお客さん達が
各お店に、カクテルを求めて動きはじめました


スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編
バスさんも、シェーカーを振って始動!

しかし、余裕があったのもここまで・・・
いきなり行列ができ、その列は終演まで
途切れることはなかったのです



その時の内容は・・・・またまたつづく
スローな夜にしてくれ!天草Cocktail Night完結編





かたらんな2周年記念!オフ会開催情報はコチラ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 01:44 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
完結編と言いながら一体南部構成になっているのでしょうか?(笑)
もっともっとアップが欲しいあいらん(*゚▽゚*)
I LOVE MONさん YOU LOVE MONさ~ん♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月05日 06:48

たぶんMONさんの素敵なドレスアップした御姿は
誰も撮っていないと思われます。><

充分雰囲気つたわってるから
つづきはゆっくり忘れたころ書いてくださいね
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月05日 09:04
あいらん 様
実は、全日本アワードの事をネットで調べていたら
間違って、記事のページを閉じてしまい
書いたヤツが、一回全部消えました(T_T)
それでも、ばんがって書きます!
私は、走る!I RUN!アイ ラン!あいらんサン!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月05日 09:10
RYU セレクト 様
つづきは、忘れた頃に・・・ほんとに忘れてしまいます(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月05日 10:04
行きたかったなぁ〜って思いながら原板さんの記事を読んでいるせいか、パーティーに出席している夢を連チャンで見ています(笑)続き楽しみにしてま〜すo(^-^)o
Posted by サト at 2013年09月05日 11:09
サト 様
サトさんが出席していれば、会場もいちだんと
華やかになったでしょうね~ヽ(^o^)丿

承知いたしました、カクテルを記事に注ぎ
貴女の携帯に、お届けいたしましょう
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月05日 15:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。