夜のぐらん・じゅて
テーブル席の一角で、密会し合う男女が・・・

今夜はバス・デイ♪ in じゅて~
今夜は楽園珈琲の焙煎人、バスさんの誕生パーティ
2人っきりと思い込んでいるバスさんに、conamiちゃんが
仕掛けた、サプライズゲストで来ています

店の外から、二人の様子をこっそり伺います
第三者から見れば、間抜けな探偵かストーカーです
よしよし、バスさんには気づかれていない・・・
突入のタイミングを、conamiちゃんにメールで
指示を仰ごう、あ~~ムチャクチャワクワクする~
hime17

conamiちゃんから、突撃指令が下り
アクトの新井さんを先頭に店内へ


最初(あれれ!?)って顔してたバスさんも、すべてを察してこの笑顔
かくしてバスさんのバースデイ、略してBus・Day・Partyは始まったのです





じゅてさんのピザは、生地から味わい深く
食べやすいので、会話の邪魔をいたしませんよ


ぷりぷりのエビさんが、香草とソースをまとって
あなたのお口に運ばれるのを、お待ちしておりますよ~



お野菜さんも、とっておきのドレスを召して
準備完了!



めんたい炊き込みご飯??梅と明太の風味がすごくあってて
二杯ぺろりと頂きました



そして、最後に運ばれてきたケーキに
一同から、感嘆の声が
「おおっ~~!!」


バスさんも、おもわず満面の笑み



ものすごいモノを持っているにもかかわらず
飾らず、いつも自然体のバスさん
そんなバスさんのファンは、女性よりむしろ男に多いという・・・

原鈑のイメージでは、天から舞い降りてきたような・・・
ほら、バスさんの後ろに、天使の羽が見えるでしょう
hime1

世界中で行われている、このセレモニー
大切な人と、今・・・こうして同じ時を過ごせる幸せ

今はこの場にいないとしても、どんな過去があろうとも
親の愛なしに、この世に存在は出来なかった事に・・・

偶然と偶然の積み重ねが、今日の奇跡のような出会いを生んでいる
ただ、ただ・・・感謝・・・

「こんなにプレゼントをもらったのは初めて・・・」
はにかむバスさんの笑顔が、みんなをますます笑顔にする




いったん下げられたケーキが、カットされてできました
なんと!チョコレートで祝福のメッセージが!

じゅてさんの、粋なサプライズ!!



生クリームが、上品な甘さでしつこくなく
スポンジはしっとりしているのに、ふわふわ~
こりゃ、いくつでも食べれそう



face05素敵な時を演出してくれる、ぐらん・じゅてさん
ここにも、おもてなしの愛があふれていますね



RYUセレクトさんで、conamiちゃんがお返しの品を購入して
みんなにプレゼントしてくれましたよ、ありがとう~

心づくしのお店で、愛にあふれたお誕生会に出席して
愛のおっそ分けを、たくさん、たくさん、いただきましたよ



同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
令和で一番長い日
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
ああ天草に楽園あり
ぬくもりスイッチ オン!
同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 ぬくもりスイッチ オン! (2017-04-20 00:53)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:57 │Comments(7)楽園珈琲

この記事へのコメント
バスさん、かっこよすぎ(*´∇`*)ホレボレ
Posted by 智やん at 2013年09月07日 05:26
あの、ケーキのバースディ文字は・・
昨夜の、バス・デイのだったんですね。
にくい、演出♡
ワンホールを、カットして、お花も綺麗に
乗ってます。
「愛」感じます。原板さんが写ってないんですね。
そっかー!脇役なんですよね。
御馳走様・・でした。
写真で・・満腹デッス。( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月07日 08:14
素敵なサプライズですね!
バスさんお誕生日おめでとうございます
優しくて温かい時間が、流れたんですね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
Posted by よっちゃん at 2013年09月07日 08:29
智やん 様
あたいのバスさんだよ!
手を出すんじゃないわよ!(笑)

イブたん 様
お腹も、心も満たされる・・・そんな
幸せ感を、おっそ分け出来たらいいですね~(*^。^*)
じゅてさんの、お気持ちがすごくうれしかったです

よっちゃん 様
ありがとうございます、バスさんになり替わり
お礼申し上げます(笑)
バスさんを中心に、ほっこりがみんなの心に
広がった夜でしたヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月07日 09:04
バスさんの笑顔は最高ですね。
飾らずそのままのバスさん素敵すぎo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月07日 10:43
先日はご来店ありがとうございました(●´ω`●)
大したことは何もしてませんが、
楽しんでいただけたようでよかったです^^
皆さんの素敵な笑顔に、
こちらの方が、幸せのおっそ分け頂きました(*´▽`*)
ありがとうございます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月07日 17:16
RYU セレクト 様
バスさんの飾らない人柄、良いですよね~
狙わないで下さいね~(笑)

ぐらん・じゅて 様
いや~大したこと一杯してもらいましたよ~~ヽ(^o^)丿
お料理が美味しくて、お店の雰囲気がいいと
笑顔も自然と増えますよね~~
ありがとうございました、ごちそうさまでした~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月07日 18:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。