君月光を浴び、何思う・・・
お日様が 西の空に沈んでくよ 
お空を真っ赤に 染めぬいて


君月光を浴び、何思う・・・
東に ぽっかり お月様
まんまる まんまる 浮かんできたよ




君月光を浴び、何思う・・・
ひとりぼっちで見る月は どんな色
ひとりぼっちで見る月は まんまるかなぁ




君月光を浴び、何思う・・・
でもね 誰かがおんなじ月を きっと見ているよ
おんなじ気持ちで 見つめているよ




君月光を浴び、何思う・・・
まんまる まんまる まあるい お月様
ほら 気持ちも まんまる まあるくなってきた

あなたの 逢いたいあの人も 
きっとどこかで 見てるはず

まあるい まあるい まあるい お月様









同じカテゴリー(ポエム・・・もどき!)の記事画像
チリで拾ったら、コウ(幸)なる
円満・・・
あの雲の峰の向こうにbyパズー
風に乗って、どこまでも
シェルタリング スカイ
春が来たよ、たくさんの春が
同じカテゴリー(ポエム・・・もどき!)の記事
 チリで拾ったら、コウ(幸)なる (2017-06-17 14:15)
 円満・・・ (2013-10-05 15:53)
 あの雲の峰の向こうにbyパズー (2013-06-11 17:13)
 風に乗って、どこまでも (2013-05-08 15:44)
 シェルタリング スカイ (2013-04-10 11:57)
 春が来たよ、たくさんの春が (2013-03-08 11:54)

Posted by 原田鈑金塗装  at 10:21 │Comments(6)ポエム・・・もどき!

この記事へのコメント
そうだね、きっと見てるね
やっぱり泣けてくる・・・
Posted by RYU at 2013年09月20日 10:26
すいません。
今、泣けてきます。やばい。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年09月20日 10:43
昨夜見てました・・一人で見るのも
いいですが、二人なら暖かいですね。心が・・
糖質0で、一杯・・お一人サンマだったです。
今から・・大分→阿蘇「アスペクタ」
4日間の旅の前に・・覗いて良かった。
原さん。詩人だ=♡
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月20日 12:21
RYU 様
いにしえの太古から、たくさんの人が
それぞれの想いで、見つめ続けられた月は
たくさんの気持ちが、詰まっているんでしょうね

天草のイルカ 様
お月様は、涙を誘い
そして、乾かしてもくれますよ

イブたん 様
大分から阿蘇のアスペクタ!\(◎o◎)/!
いいですね~、お話楽しみにしていますね~♥
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月20日 13:33
ニッコリ笑顔になれました(o^^o)
これから初めてのお客様☆
ニッコリ笑顔でお迎えできますo(^-^)o
Posted by こころこころ at 2013年09月22日 14:47
こころ 様
こころさんの、ニッコリ笑顔のお出迎え
最高のおもてなしのスタートですね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月23日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。