2013年09月24日

さて、誰のマネ?

ここ最近、たくさん頂き物をして
ブログに、書かねばと思いつつ
まとまった時間が取れません
face07

そんな中で、場つなぎ的なブログを連発しております・・・face06

さて先日、RYUセレクトさんへお邪魔した時の一枚
原鈑が、あるアニメキャラクターのマネをしております

それは誰でしょう?

ヒント 楽園珈琲のconamiちゃんのマネではありません
    Tシャツは関係ありませんよ(笑)


さて、誰のマネ?

注意!わかっても、場の空気を読んで
大人の解答をして下さい!特に智やん!(笑)





すまいるポケットは創業8周年!!記念の8周年感謝セールやってます♪



同じカテゴリー(テレビ、アニメ、漫画)の記事画像
全国の女子高生のみなさん
曇りなき眼(まなこ)で見定める
今宵はラピュタを見よう!
ポケモンがモンスト!??
うがった見方を、うがってみた
帰ってきたウルトラマンと原鈑
同じカテゴリー(テレビ、アニメ、漫画)の記事
 全国の女子高生のみなさん (2017-07-25 23:19)
 曇りなき眼(まなこ)で見定める (2016-02-28 17:41)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)
 ポケモンがモンスト!?? (2015-10-05 23:45)
 うがった見方を、うがってみた (2015-08-19 22:52)
 帰ってきたウルトラマンと原鈑 (2014-12-13 16:04)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:52 │Comments(12)テレビ、アニメ、漫画

この記事へのコメント
もしや、妖精がたくさん出てくるアニメのたまに大量に出てくるあいつでは!?って答えとして特定しづらいですかね(笑)
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月24日 16:43
手は羽のつもりですか?
RYUさんのあきれた顔が面白い\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月24日 16:55
分かったような…娘がたまに繰り返し見てるあの…あれ…かな!?
Posted by こころこころ at 2013年09月24日 18:05
ウ~パ~ル~パ~
Posted by ナンプ~ at 2013年09月24日 19:05
千手観音みたいですね。
おちゃめな原板さん
Posted by RYU at 2013年09月24日 20:01
全然分かりません(´;ω;`)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月24日 20:51
ちょっとー何でまた名指しでー(`Δ´)モー
わかってますよ!!空気読めばいいんでしょ!!
えっとー……わかった!!ポケモンに出てくるあれだ、あれ!!(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月24日 20:59
皆さんのコメントを見てピンときました~!
RYUさんのお店でグッズ扱っているアレですよね~?
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月24日 21:44
コナマスター 様
特定可能です!それです、それ!!
原鈑を見て、妖精が出てきましたか?(笑)

おいまつ商店 様
手は手ですよ~\(^o^)/
RYUさんは、笑い疲れたんじゃないですかね~(^_^;)

こころ 様
う~~ん・・・・たぶん、それ!(^_-)-☆

ナンプー 様
ナイス!(^_-)-☆
手の位置が、顔の後ろにきますね!

RYU 様
口八丁、手八丁なのは認めます!(笑)

あいらん 様
手の位置と、長さに注目して下さい
ヘビとかどじょうの、動きの擬音に使われます

智やん 様
違います!違います!!違いま~~す\(^o^)/

ねこばす 様
むむっ!要領のいい子だよ・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月24日 23:46
(^^)/
ニョロニョロ(≧▽≦)
Posted by いっぺん at 2013年09月26日 10:21
_(_^_)_

最後の注意書き読んでませんでした。_(_^_)_
Posted by いっぺん at 2013年09月27日 10:13
いっぺん 様
大丈夫ですよ~、もう皆さんコメントされた後なので(*^。^*)
ニョロニョロ、正解で~すヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月30日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。