2013年10月02日

コーラスの夕べ

ミニバレーでお世話になっている、宮田さんから
コーラスの発表会のチラシを頂きました

コーラスの夕べ

宮地岳地区振興会混声合唱団・・・・あのブロガーさんも
出演するのかな??


楠浦町のお店のCM
なんと5割引きも!!



すまいるポケットは創業8周年!!記念の8周年感謝セールやってます♪




かたらんな、オフ会のおしらせはこちら


かたらんな2周年記念!オフ会開催情報はコチラ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:34 │Comments(7)イベント

この記事へのコメント
おぉ~ ビックリした!
原鈑さんも歌うのかと思った(笑)
チラシを頂いたんですね(*^_^*)
宮地岳は案山子といい頑張りが伝わります(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月02日 09:53
あのブロガーさんてもしかしなくても私でしょσ(^_^;)?
出るわけないじゃん!!(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年10月02日 11:55
↑ 智やんさんが出たら見に行くのになぁ
Posted by RYU at 2013年10月02日 12:37
↑↑その辺の歌好きのおじちゃんおばちゃんが出るんですよ♪♪♪
Posted by 智やん at 2013年10月02日 12:51
智やんさん頑張れ~~♪・・ちゃうか(笑)

原鈑さんかMONさんが出演したら満席かも・・・^^
Posted by まむ at 2013年10月02日 16:40
まむさん、私も出ませんよ(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年10月03日 12:52
あひるちゃん 様
コーラスも好きなんですけどね~
結婚式の讃美歌は、張り切って歌い過ぎて
失笑を買っています(笑)

智やん 様
わ~~いヽ(^o^)丿
智やん、釣れた~~!

RYU 様
今から、智やんを特訓させます!!(笑)

まむ 様
できればミュージカルで、踊りながら歌いたいです!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月03日 18:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。