2013年10月12日

こんな修理の依頼が…

やはり、お祭りシーズンですね~
お祭りの踊りの練習中、ぶつかって
壊れちゃったそうで、今夜の練習に間に合うようにと…(゜ロ゜;ノ)ノ



牛深の、あの人のほうが
絶対得意なはずだけどな~



消防団の、小型ポンプ操法大会の練習も
始まってます!!

その為に使用する、あるものも製作中!!
さてさて、これはナンでしょう?



喃風さんの、コテではありませんよ♪\(^o^)/


同じカテゴリー(修理)の記事画像
チーズ化する車?
エル カミノ 祝福
曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2
潜伏!
おしゃれと安全は、どこから?
ボタンロス
同じカテゴリー(修理)の記事
 チーズ化する車? (2019-01-17 10:28)
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2 (2018-08-22 10:37)
 潜伏! (2017-11-04 21:55)
 おしゃれと安全は、どこから? (2017-06-24 16:16)
 ボタンロス (2016-12-26 12:10)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:42 │Comments(4)修理

この記事へのコメント
これは、丸の真中に顔写真を貼りつけて
水をぶつけて倒す競技の「的」??
Posted by ナンプー at 2013年10月12日 10:42
ナンプー 様
さすがにコメントが、的を得てますね~ヽ(^o^)丿
水をかけたら、溶ける水着のおねいさんなら
男性団員の士気も、上がるんでしょうけどね~(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月12日 12:05
まるで私のブログかなと思わせる写真ばかり!
そうですね、火点にからくりお願いします。
こんなホースなら全国でも狙えます。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶 at 2013年10月12日 13:03
一升瓶 様
一升瓶 様 操法大会は、いつも牛深に「かてん!」・・・・ (ノ-o-)ノ ┫:・’.::・
車の塗料では、金箔の色が再現できましぇ~~ん(T_T)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月12日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。