志岐神社の、お祭りの帰り道
カフェIROHAさんに、おじゃましました


そこで珍獣ハンター、原鈑が偶然にも
遭遇しました!!

そう、毎日のように美味しそうな
お店を巡り、旬な記事を次々にアップされる
民宿大漁丸さん、その人です!

ついに暴かれた!!大漁丸さんの姿…






セレクトショップのRYUさんに、そっくりです!
(゜ロ゜;ノ)ノ



……………(´・ω・`)ごめんなさい…
ご本人は、顔出しOK!!なのですが
世界中を、暗躍されているので
公表は、国際問題に発展するので
NGだそうです!!
とても還暦をこえた方とは、まったく見えません!!

ビールまで、ごちそうになり
ありがとうございました~(^o^)

大漁丸さん、人見知りするタイプなので!?(笑)
他のブロガーさんの記事には、コメントが
なかなか出来ないそうです

思いがけず、楽しい時間を過ごさせて
頂きました~(^o^)


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 02:33 │Comments(8)ブロガーさん

この記事へのコメント
すごい偶然ですね!!てか、RYUさんお久しぶり、手は快方に向かっておられるのかな…
大漁丸さん、優しそうなイメージです♪
Posted by 智やん at 2013年10月20日 08:06
は~いRYUは元気です。
左手でご飯を食べることもなれました。
大漁丸さん面白い人で笑いっぱなしでしたね
お誘いいただき楽しい一日をありがとうございました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年10月20日 08:20
昨日はおもいがけずに原田さんと奥さん セレクトさんと
御一緒させていただき ありがとうございました
少し飲みすぎシールでした
楽しいひと時を 感謝です
Posted by 民宿大漁丸 at 2013年10月20日 16:01
RYUさんですよね…(@_@)
最初にコメントしなくて良かったです(>_<)
ホントにそっくり!!って思っちゃいました(笑)
色んなお祭りに行かれてるんですね♪
27日の鬼んピックには行かれますか?
Posted by こころこころ at 2013年10月20日 16:43
智やん 様
人の良い方でしたよ~ヽ(^o^)丿
智やん以上に、人見知りされるみたいです(笑)

RYU 様
「骨を断たれても、肉は食う!」
早くくっつくように、左手でお箸
頑張って下さいヽ(^o^)丿

民宿大漁丸 様
「かたらんな」界、最大級の謎が解けて
よかったですヽ(^o^)丿
愉快なお人柄を、ぜひほかの方にも
お披露目して下さい

こころ 様
27日は、地元楠浦町のお祭りなので
さすがに他には行けないですぅ~~(^_^;)
ぜひ、ブログでのレポートお願いします
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月21日 09:35
土曜日は、遠い所ありがとうございましたm(__)m
偶然にも大物が釣れましたね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月21日 18:44
さすがは大漁丸さん
ビールで RYUさんと原鈑夫妻のハートを釣りあげましたね=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月22日 12:39
おいまつ商店 様
こちらこそ、ありがとうございました~
すごくいいお祭りでした~~ヽ(^o^)丿

一升瓶 様
ビールがあれば、入れ食いですね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月24日 08:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。