ユレユレガールズ!あんたもよってみん祭 その1
民主商工会共催のあんたもよってみん祭り
銀天街のスマイルパークで、開催されました

ヒナノ オリ タヒチ
タヒチアンダンスには、宇宙人と交信中 ともさんも、ご出演!


ユレユレガールズ!あんたもよってみん祭 その1
もうすぐ出産を控えた、ふみさんがダンスの紹介
いよいよ始まります!


音が出ます、音量にご注意ください!


あら!?曲が始まりません
はじまったと思ったら、次のconamiさんの曲がかかっちゃってます・・・
ちなみに司会進行は、MONさんの母ですよ(笑)


気をとりなおして、「HINANO」 です



こんなに楽しそうに踊ってもらったら
見ている方も、元気を山盛り頂けますね!

続いては、しっとりした大人なダンス
4分




ともさんの、ココナッツブラの装着を
天てんさんが、泣いて止めたそうです(笑)


最後の曲は、「風の谷のナウシカ」で
風の谷に、巨神兵の卵を求めて侵攻してきた
トルメキア軍の、クシャナ妃殿下をたたえる歌です

えっ!?違います??
だって、「トルメキア」ってかけ声が
バンバンかかりますよ




会場におられた人たちの心と空気を、パア~っと
明るくしてくれた、すばらしい踊りっぷりでした

ありがとうございました
そしてその後に登場したのが・・・・

続きはまた後ほど・・・









同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:49 │Comments(4)ブロガーさん

この記事へのコメント
きゃは~~~~~~!!!
初っぱなから間違ってるとこがぁ~~~(笑)
最後の方はパレオが落ちそうだし(笑)
もう少しでパラりだった!?(๑≧౪≦)
来年は天てんからココブラOKもらえるように
鍛えます(*^_^*)
天てんも一緒に鍛えたいけどサンタ巡業!?(笑)があるから
温かい目で見守ってくれると思います(^O^)
動画ありがとうございます!
Posted by とも at 2013年11月11日 16:36
ともさん上達早いですね~
おへそデビューおめでとうございます(^^♪
Posted by ナンプー at 2013年11月11日 18:47
タヒチアンダンス何度みても良いですね
ともさんの楽しそうな笑顔が素敵です。
Posted by RYU at 2013年11月11日 21:29
とも 様
一年弱で、その習熟!\(◎o◎)/!
ほんっとに、素晴らしい!そして素敵です!!
少しの間違いは、ご愛嬌ですよ~ヽ(^o^)丿

ナンプー 様
おへそをご披露できるなんて、素敵ですよね~
うちのMONさんも、いつの日にか!・・・・・・ないか(^_^;)

RYU 様
ほんとそのとおりです!何度見てもハッピーに
させて頂けますね!笑顔がサイコー!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月11日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。