「ヒナノ」デビュー、ともさん
心揺さぶる太鼓の響き あんたもよってみん祭 その3
楽園カップルが、出演前に打ち合わせ中心揺さぶる太鼓の響き あんたもよってみん祭 その3
ご近所の、上杉畳屋さん
心揺さぶる太鼓の響き あんたもよってみん祭 その3
タヒチアンダンス、詩吟、カラオケなど
あんたもよってみん祭を、彩った演目の中に
太鼓の演武もありましたよ


亀川保育園太鼓、我が子を撮るため
おかあさん達が殺到!!

心揺さぶる太鼓の響き あんたもよってみん祭 その3

途中手が疲れはてて、天井が写ってます(>_<)


そしてこれがまた、よかった~~
琉球太鼓 15分
後半の、見事な獅子舞は必見!!



おや?赤い楽園Tシャツを着た人が・・・
心揺さぶる太鼓の響き あんたもよってみん祭 その3

今度は赤い人が、太鼓を叩き出します(笑)
調子こいて、踊りまくっているのはうちの義母です
さすがMONさんの母親です(笑)

そして、おなじみのブロガーさん達が
次々と魔物の餌食に!



妻、MONさんが喰われるというのに
まったく無力な自分は、ただ傍観するのみです・・・(涙)
心揺さぶる太鼓の響き あんたもよってみん祭 その3

太鼓叩いて、右手の骨は大丈夫なん!??
楽園珈琲のお二人さんも、真顔で心配中
バスさんの視線は、赤い人の右手に
釘付けです!!

心揺さぶる太鼓の響き あんたもよってみん祭 その3

周囲の心配を、全く気にすることもなく
もち投げ会場という、危険地帯にも
躊躇することなく、突撃していきます



骨折してるんじゃ~なかったの!?
次は、バザー会場で売り子の手伝いまでし始めました

心揺さぶる太鼓の響き あんたもよってみん祭 その3

えっ!?まったく関係ない人なのに・・・
手負いの竜は、ちっともおとなしくしていませんでした

以上、スマイルパークから
鈑金屋は見た!カメラからのご報告でした~~













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:12 │Comments(9)イベント

この記事へのコメント
スゲ~!!動画満載やん!(≧▽≦)ゝ
相当な時間かかりそうやわ(どんだけ~!)
Posted by まむ at 2013年11月12日 23:37
楽し~い♪
見に行けなかったので残念に思ってましたが、
原鈑さんのおかげで楽しませて頂きました(^^)/
ありがとうございました!(笑)
ともさんのダンスにも磨きがかかってステキでしたし、
conami さんにはびっくり!意外でした(^_^)v
Posted by こねこ at 2013年11月12日 23:49
右腕はサイボーグにしたそうですよ!(◎_◎)
Posted by ナンプー at 2013年11月13日 01:20
↑↑んて、なんかあったら右手からミサイルが発射されるんですね(笑)
Posted by 智やん at 2013年11月13日 05:01
ひぇぇぇ~~赤い竜が暴れてるヽ(*'0'*)ツ ナンデヤネン
バザー会場は自分が買い物してたんだけど
お客さんがこれくださと品物渡すので
係りの人呼んでました。売り切れてよかったわo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年11月13日 10:34
演技する人、進行する人、企画した人、販売する人
そして映す人、見る人、買う人 
どんだけの人達で盛り上がったんでしょう( ^)o(^ )
行けなかったけどあなたのお陰で楽しませて頂きました。
ありがとうです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月13日 10:47
MONさんお母様、
お若くて綺麗で、
紹介して頂きましたが、
理解出来ませんでした(笑)
お姉様の間違い?って思ってました
Posted by さち at 2013年11月13日 12:46
動画!ありがとうございます^^
楽しみました
「板金屋はみた」テーマソングも流れて来そうですね(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月13日 15:57
みなさん、コメ返しがすっかり遅くなっちゃいました<(_ _)>

まむ 様
まず、パソコンに取り込んだ動画をYOUTUBEに
アップします、これが光回線のファミリー契約の我が家で
10分の動画なら、調子がいいと5分位でアップできます

あとは、YOUTUBEの動画を右クリックして
「埋め込みコードをコピー」を選択、あとはかたらんなの
記事のページの入れ込みたいところで、右クリック
貼付けを選択で、動画挿入完了です

慣れれば簡単ですよ!今度とんぼ玉制作風景をぜひ
上げてみて下さいヽ(^o^)丿

こねこ 様
楽しめて頂ければ、なによりです
おかげで原鈑はなにも出来ず、不完全燃焼!(笑)

ナンプー 様
そういえばRYUさん、うごきが「ASIMO」っぽかったです(笑)

智やん 様
右手からミサイル・・・わたくしに食らわせましたね(笑)

RYU サレクト 様
今回は、あまりに写り込んでいたので
ネタにさせて頂きました、完治まで用心して下さいよ(^_^;)

あひるちゃん 様
暖かいお言葉、同じくちばしを持つ者として
恐悦至極にございます
でも、なんか毒がなくて逆に怖いです(笑)

さち 様
はい、家でもよく間違えて
背後から抱きついてみたら、母だったってことが
多々あります(笑)

しあわせ運ぶひさ 様
やっぱり動画だと、格段に雰囲気が伝わりますねヽ(^o^)丿
鈑金屋は見た、シリーズ化して土曜原鈑ワイド劇場をしましょうかね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月13日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。