バスさんは、常に二人の娘とサルク

バス・プロジェクト、着々と?進行中
バスさんは、常に二人の娘とサルク

脱皮途中だったお姫様・・・
バスさんは、常に二人の娘とサルク

脱皮を進行中!左右で2体!!
今まさに、お日様が顔を出そうとしております!!

バスさんは、常に二人の娘とサルク

MONさん、必死にカット済みの
マスキングテープを、剥がしております
スヌードかぶって、セミヌード書いてます!


バスさんは、常に二人の娘とサルク

手前のひじきみたいな?もずくみたいな?のは
黒く色をかけられた、マスキングテープを
切り出したもので、けっして「イカスミスパゲッティ」では
ありませんよ~~

バスさんは、常に二人の娘とサルク

あまりに細かいので、指先では
絵に傷が入ってしまうので、デザインナイフの先端で
テープをひっかけて、起こします

バスさんは、常に二人の娘とサルク

ようやくはぎ終わりました~~
モノクロです!!

バスさんは、常に二人の娘とサルク

これはこれで、カッコいいんじゃない!?
どうですか?

バスさんは、常に二人の娘とサルク

ほら!
バスさんは、常に二人の娘とサルク

ほらほら!!
バスさんは、常に二人の娘とサルク

よっしゃ~完成で~~す!!



・・・・・んなわきゃ~・・・・ないですね・・・・・

バスさんは、常に二人の娘とサルク

原鈑、いくら「色気」の無い男でも
色なしのままでは、怒られます・・・・

でも、今日はもうやめときましょうか・・・


バスさんは、常に二人の娘とサルク

とっぷりと日の暮れた、西の空に
宵の明星が輝いていた

波乗りの女神(ヴィーナス)を、見つめ続けて疲れた目に
金星(ヴィーナス)のまたたきが、やさしく微笑みかけて
いるかのようだった・・・







同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
令和で一番長い日
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
ああ天草に楽園あり
ぬくもりスイッチ オン!
同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 ぬくもりスイッチ オン! (2017-04-20 00:53)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:24 │Comments(6)楽園珈琲

この記事へのコメント
明日はヌードにならないでくださいね!!
って、さみしそうだからコメントいれときます(爆)
Posted by 智やん at 2013年11月22日 11:11
素敵ですね(*^^*)
細かい作業(^_^;)感動しました!!
Posted by 瀬戸のお花屋さん at 2013年11月22日 12:29
白黒のヴィーナスのほうがセクシーだと思うのは私だけでしょうか?)^o^(
Posted by ナンプー at 2013年11月22日 17:00

智やんナイス!(爆)(爆)
Posted by RYU at 2013年11月22日 18:10
智やん 様
今、アレグリアのお風呂で
スッポンポンで、コメント返し♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月29日 22:04
瀬戸のお花屋さん 様
これから、まだまだ細かい作業が待っています…(。>д<)

ナンプー 様
確かに、タトゥーっぽいですよね♪
セクシーとは、いい得てます

RYU 様
ツッコミの女王!?お陰で、ボケがいが
ありますね♪\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月29日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。