再び、男は工場に姿を現した
「例のブツは、出来ているかい?」
心臓も凍るような、冷たい視線を
原鈑から、少しも外すことなく
男は問いかける

「はい、仰せの通りに完成しております・・・」
冷たい、いやな汗が流れるのを感じながら
答える原鈑

「そちらに・・・」原鈑が指さす方に
男が目線を移し、短くつぶやいた

「ほう・・・・」


漏えい!極秘プロジェクト!
「なかなか、いいじゃないか・・・」

漏えい!極秘プロジェクト!

その「装置」を載せた車に歩み寄って
嬉しそうに、目を細めながら
誰に言うでもなく、そう言った

漏えい!極秘プロジェクト!

「あとは取付位置を、もう少し後方に寄せてもらおうか」
男が、指示をし始めたその時だ
工場内に、警報ベルが
けたたましく鳴り響く!

漏えい!極秘プロジェクト!
男の顔色がさっと変わり、原鈑の胸ぐらを
激しくつかみ、引き付けると
軽々と自分の頭上より高く、原鈑を持ち上がる

「ぐっ!」息がつまり、みるみる原鈑の顔から
血の気が引いていく・・・

何の抵抗も出来ない、原鈑をにらみつけ
男は激しく叱責する

「ここのセキュリティは甘すぎる!
極秘のプロジェクトが、漏えいしてしまったぞ!!」

締め上げられて、息も吸えず
だんだん意識が遠のいていく原鈑

薄れ行く、意識の中に浮かぶ
極秘プロジェクトの名は・・・





その名は・・・


バス、ネコバス化計画!!
漏えい!極秘プロジェクト!


あいた口がふさがりません・・・・
漏えい!極秘プロジェクト!

こんなことをしたら・・・

たぶんバスさんとconamiちゃんは・・・


明日から、口をきいてくれません・・・・



同じカテゴリー(修理)の記事画像
チーズ化する車?
エル カミノ 祝福
曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2
潜伏!
おしゃれと安全は、どこから?
ボタンロス
同じカテゴリー(修理)の記事
 チーズ化する車? (2019-01-17 10:28)
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2 (2018-08-22 10:37)
 潜伏! (2017-11-04 21:55)
 おしゃれと安全は、どこから? (2017-06-24 16:16)
 ボタンロス (2016-12-26 12:10)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:48 │Comments(3)修理

この記事へのコメント
ガハハ(爆)
硬派なバスさんが可愛くなってる〜

明日…どんな倍返しが待ってるかしら(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年11月16日 00:07
その様な流れでしたか( ; ; )
想像し過ぎて疲れたぞ〜(笑)
ネコバス、ネコバスと・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年11月16日 08:04
よっっちゃん 様
一応メールで、了解はとったんですよ・・・
内容は教えてませんでしたけど(笑)
やっぱり「倍返し」されちゃうかな~(>_<)

あひるちゃん 様
その様な流れになりました(T_T)
以後、反省して、まじめに仕事に取り組みます!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月16日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。