こ、これは10月20日の話なんだな
三角の海苔養殖場を、左に見ながら
く、くまもとに行ったんだな

三角って言っても、つくってる海苔は
四角ばっかりなのは、なんでかな~

謎の石塔「こけけむしゃ」

二の丸?三の丸だったかな?駐車場は
もう、く・くるまが一杯だったんだな

謎の石塔「こけけむしゃ」

石垣に、秋の光がたっぷり
降り注がれて、カラダも、ココロも
ポカポカしてきたんだな

謎の石塔「こけけむしゃ」

美術館の入り口で、素敵な人が
こっちをみて、ニコニコ顔だったんだな

謎の石塔「こけけむしゃ」

「これは、なん?」指したものは・・・
芝生の中に、一本だけニュッキリと
は、はえているようだったんだな
その石塔に、か、書かれていた文字は・・・・

謎の石塔「こけけむしゃ」
こけけむしゃ??



次回、後編につ、続くんだな・・・・




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
お笑いの王国、大阪でスケート大会
令和で一番長い日
妻は書の道、原鈑は故郷への道
妻との別離
熊長連合、防長を行く
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 妻は書の道、原鈑は故郷への道 (2019-05-05 22:22)
 妻との別離 (2019-05-05 14:20)
 熊長連合、防長を行く (2019-05-02 17:30)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:49 │Comments(7)おでかけ

この記事へのコメント
しかし、MONさんは私の友人によく似てる(^人^)
次回が楽しみです♬
Posted by あひるちゃん at 2013年12月02日 23:09
この日のお昼はやっぱりおにぎりですか?
Posted by かぼ at 2013年12月03日 05:55
おいおい!リ、リュックと あ、赤い傘もったかな!
私は、20年は前でしょうか?鶴屋に山下清展が来た時 見ましたが
素敵でした。やっぱり あの花火が印象に残ってます。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月03日 08:46
あひるちゃん 様
そ、そんなに似てるのなら
今度、あ、会ってみたいんだな

かぼ 様
この日のお昼は・・・県民百貨店催事場の
「喃風」のど、どろどろ焼き?だったんだな

一升瓶 様
な、なんで一言も書いてないのに
山下清ってわかってしまうのかな
実物の細密さには、恐ろしさまで
感じてしまうほどだったんだな
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月03日 09:02
山下清展はそれぞれがとても細かく
時間がたりないほどでした。
また放浪しないように一筆書いた文章に泣けました。

で~~これがどんな風になるか楽しみです。
Posted by RYU at 2013年12月03日 09:24
どろどろ焼きのお買い上げありがとうございました!
Posted by ナンプー at 2013年12月03日 16:33
RYU 様
つ、続きは、明日にでも書くんだな・・・
一筆書いて、や、約束はしないけど・・・

ナンプー 様
どろどろ焼きは、おいしくて
身も心も、どろどろにな、なるんだな
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月07日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。