ロマンチック♥ファンタ爺ー!!
ここからは、年明けまで続けられている
リップルランドのイルミネーションをご紹介しましょう


ロマンチック♥ファンタ爺ー!!
まず、道の駅の建物の前の駐車場に
青いカクテルライトをドレスにしている、ツリー


ロマンチック♥ファンタ爺ー!!
すいている時は、マリア館横の駐車場にも停められると思います
マリア館から


中央部の階段まで
対岸の島原の灯りが、見えますね~
島原の方からは、こちらの灯りは見えるんでしょうかね~
ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

去年はなかった、海水浴場側の方まで
イルミネーションが伸びていましたよ

人気のない、海水浴場まで
MONさんを誘いましたが、ついて来てくれませんでした(泣)

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

階段の上から見ると、なんだか豪華客船が
こちらに、迫って来るように見えますね

そのまま前方の、虹の橋を渡ろうとしてるのでしょうか

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

階段横の、黄金のトンネル
このリップルランドのイルミネーション
山場の一つですね

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

黄金の回廊を抜けると、青があふれる世界へロマンチック♥ファンタ爺ー!!

人は青を見つめるとき、深層心理に身を沈めるがごとく
深く、そして静かに、自分自身と語り出す・・・

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

藍を見つめて、I(アイ)と向き合えば
より深まるのは、あなたへの愛・・・

そう言って、MONさんにせまろうとしたら
ライトに照らされた原鈑を指さして
「ひゃ~!エロガッパが、アオガッパになってる!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
青い光の海に、沈む原鈑
気分はとってもブルー・・・

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

どこをどう切り取って、画像に残すのか
悩ましいところです

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

闇をキャンバスに変えて、光を放つ幾千の電球
その灯りは、行きかう人々の心まで照らし
自然と笑みがこぼれてくる

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

人々に笑顔をもたらす、それは最高のプレゼント
アナタはまさに、ファンタ爺!

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

やや!?意識が遠のいていく・・・
ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

さまざまな光が、溶けあって
虹色に輝き、頭の中はついに真っ白に・・・

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

次に意識を取り戻したのは、喃風天草店
ドリンクバーのマシンの前だった

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

セルフサービス!俺もセルサービスで
ここに来たのか?

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!
豆から挽いて、淹れてるコーヒーの種類は
アイス、ホットで4種類


ロマンチック♥ファンタ爺ー!!
その横には、ソフトドリンクのマシン

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!
どれ、メロンソーダを頂くとしよう
うん?メロンソーダはファンタ!

ファンタを飲むオヤジ!
これがホントのファンタ爺!




こんなことだから、飲み放題のモデルをおろされ
本物の「のんべい」に、その座を奪われるのだ・・・

ロマンチック♥ファンタ爺ー!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 18:07 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
綺麗ですね☆
娘と主人と家族デートしに行こうと思います(^O^)/
ファンタ爺さん♪いつも楽しい記事をありがとう♪♪♪
Posted by こころこころ at 2013年12月17日 09:45
こころ 様
家族デートいいですね~ヽ(^o^)丿
コメントゼロかと、ブルーになっていたところを
救われましたよ(笑)
ありがとう~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月17日 10:57
↑↑よかったねぇ、原鈑さん(笑)
救いの手はやっぱり出てくるものなんですね(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年12月17日 11:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。