2014年02月01日

今日のディナーは…

何とか、今日までの納車三台
終わりました~(´д`|||)

ヘトヘトになっても、妻の笑顔と美味しいゴハンで
元気になれます

サーモンと玉ねぎのサラダ♪



カッパの大好物、生のキュウリに
ウニクラゲをのせて




イカゲソ!
仮面ライダーの死神博士が変身したら
イカデビル!!って関係ないけど…



クロの塩焼き



一升瓶さんから、お土産に頂いたワカメと
しょうがの油炒め



RYU-セレクトショップで、手に入れた
スライスオレンジジャム、贅沢にも二枚のせ
パンケーキは、ヨーグルトと甘糀入り



そしてMONさんは…(笑)



今日は、義父母が出掛けているので
二人っきりでお家です♪

さて、今日はのさりの種と
いけるのでしょうか…



同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
味わい深い贈り物をしよう!
お知恵拝借
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
今日のランチは…
モツ鍋開始
原田家の元旦・・・いまさら?
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 味わい深い贈り物をしよう! (2017-12-09 00:21)
 お知恵拝借 (2017-10-27 10:34)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)
 今日のランチは… (2014-06-04 15:59)
 モツ鍋開始 (2014-05-03 18:33)
 原田家の元旦・・・いまさら? (2014-01-10 00:01)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:51 │Comments(10)お家ごはん

この記事へのコメント
大漁丸さんのパクリだぁ。。。(笑)
原鈑さんスケベーーー(笑)
こんな感じで良いでしょうか(*^^)vスイマセン!
Posted by こころこころ at 2014年02月01日 20:40
今ディナーから帰ってきましたよ
クロは同じですね
私は 刺身とあら炊き 
あら炊きは 内臓が一番美味いです
またいつか 御一緒になりたいです
よろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年02月01日 21:33
新婚気分♪といったところでしょうか~?むふふ(笑)
Posted by サトサト at 2014年02月01日 21:42
流石、大仕事のあとのディナーは。 よだれが!
スーパードライも、  新聞の影響なか?
私は、野菜、やさいでした、
Posted by 村長村長 at 2014年02月01日 21:50
すごい、ごちそうですね(●´ω`●)イイナ~❤

仲のいい、ステキなご夫婦だな~☆☆☆
って、改めて感じます(*´ω`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月01日 22:28
うわぁ、美味しそう!
どれも真似したい!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年02月01日 22:31
今週の「ごちそうさん」は、
「ぜいたくはステーキ」でした。
贅沢すぎっ!(笑)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年02月01日 23:04
こころ 様
100点!!ヽ(^o^)丿
まさに原鈑が欲しかったコメントで
ございます!さすが!!(笑)

民宿大漁丸 様
表題、パクらせて頂きました<(_ _)>
今度は苓北で、お泊り宴会と行きませんか?ヽ(^o^)丿

サト 様
25年一緒にいると、新婚時代より
より深まっていくものが、多々あるのですよ・・・
情と業です(笑)

村長 様
自動車相手の仕事は、オンとオフがはっきり分けれるのが
良いところの一つですね、工場のシャッターを閉めたら
夕ご飯モード全開です!ヽ(^o^)丿

ぐらん・じゅて 様
シェフと工場主は、働かなくなったら
捨てられてしまうので、お客様とパートナーの
笑顔のため、頑張るのですヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月02日 12:15
わかめのしょうが炒め!初めて知りました。美味そうですね。
これに、あげなど入れたら美味そう(●^o^●)
めかぶでもできそうですね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月03日 10:38
一升瓶 様
汁物や、酢の物とは、わかめの違う食感が楽しめます!
おすすめですよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月03日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。