2014年02月03日

コウジは、かく語れり

コウジは、かく語れり

どうも~~
糀ちゃんクッキーの
ぐらんちゃんと、じゅてちゃんで~~す!!











コウジは、かく語れり


ボクらの、ザクザクした食感と
糀のほのかな甘みが、評判で~~す!







コウジは、かく語れり


今日は、手間暇かけてつくられてるのに
ひとくちで、喰われてしまう
はかない運命の、わしらのトークを
お届けします~



コウジは、かく語れり



最近、あちらこちらで道路の
舗装をやり直してますな~






コウジは、かく語れり



わしらも、作られてる時は
「こうじ」中でっせ





コウジは、かく語れり

「・・・・・・・・」

若い女性研究者が、iPS細胞より
簡単にできて、ガン化の危険性も少ない
STAP(スタップ)細胞を発表しましたな





コウジは、かく語れり
体のいろんな組織に、成長させられる
可能性を秘めている、万能細胞

研究をすすめれば、「キムタク」や
「中居くん」といった人間にまで成長すると言う・・・





コウジは、かく語れり
そりゃ、SMAP(スマップ)細胞やろ!

安堂ロイドを演じたキムタクと
細胞の話と言えば、アンドロイドと
サイボーグの違い知ってるか?

生体と人工物が一緒になったものが
サイボーグで、全部人工物なのがアンドロイド



コウジは、かく語れり


つまり、コンタクトレンズを目に
装着した瞬間、サイボーグに変身するわけやな!






コウジは、かく語れり
すんごい拡大解釈だな~

それからテレビ見てたら、なんかのイベントに
「くまモン」が出ていて、アナウンサーが
「これからも、熊本のためにひと肌脱いで下さいね」って言ったから
「そりゃアカン!」って大声でツッコんだわ






コウジは、かく語れり

くまモンが、ひと肌脱いだら
「日常の日常」さんの漫画のように、中身をさらすような状態に・・・





コウジは、かく語れり















「そりゃ、アカン!!」






同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事画像
遊星からの物体X
オレの オレのはナスを聞け!
原鈑です・・・・・
浪花串揚げ物語
SUPER MON!
ポケモンがモンスト!??
同じカテゴリー(原鈑劇場)の記事
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)
 オレの オレのはナスを聞け! (2018-09-11 00:39)
 原鈑です・・・・・ (2018-01-13 11:06)
 浪花串揚げ物語 (2017-05-03 22:45)
 SUPER MON! (2016-11-19 17:52)
 ポケモンがモンスト!?? (2015-10-05 23:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:02 │Comments(8)原鈑劇場

この記事へのコメント
「そりゃ、アカン!!」
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年02月03日 23:05
よっちゃん 様
アナウンサーも、言葉は選んで欲しいですよね~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月03日 23:17
日常の日常さんの漫画みたいな人が入っていたら・・・
今度はくまモン八千代座で歌舞伎するみたいですね。
Posted by RYU at 2014年02月04日 09:20
RYU 様
くまモンの中身は、夢と希望です!
八千代座で歌舞伎!?人気者になると
何でもアリですね・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月04日 09:39
糀ちゃんクッキーがこんな展開になろうとは(笑)
さすが原鈑さん!!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月04日 11:03
あひるちゃん 様
クッキーの顔を見ているうちに、この方たちに
語って頂こうと、思いつきました
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月04日 15:46
あはは☆
すご~い^^
このような場に使って頂けるなんて(●´ω`●)♪
ありがとうございます^^

ただ・・・・
『わしら』って、かわいくなぁぁぁい!!!!( ;∀;)(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月04日 18:00
ぐらん・じゅて 様
ゴメンナサイ(^_^;)キャラの違いを出すのに
とってりばやく、「わしら」にしました

「おいどん」にすればよかった・・・(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月05日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。