2014年02月04日

これな~~んだ?

これな~~んだ?

これな~~んだ?

これはソレを上から見たところだよ~~

この画像だけで分かった方、そうとうカンの良い方です

今どきの若い人は、知らないモノかな~?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」
遊星からの物体X
うなぎパイにフレンチ・キス
芯なのに、芯がないもの
何か出来ないのか!?
そんな家には行きたくない
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」 (2019-02-09 13:35)
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)
 うなぎパイにフレンチ・キス (2017-05-20 00:05)
 芯なのに、芯がないもの (2016-11-22 16:58)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 そんな家には行きたくない (2015-11-12 16:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:44 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
う~ん???
あっ、あったらいいなの、バストアップ器具!!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年02月04日 15:49
原鈑さん わかりました*\(^o^)/*
あれでしょう‼︎
「まんまんあ」でしょ( ̄▽ ̄)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年02月04日 16:18
こたえていいですか?
若いんですが
昔デパートの食堂とかで食べるとき
これに入れてくれてましたよね

ソフトクリームを乗っける台ですよね
懐かしい

若いですけど   ←←しつこい
わかっちゃった
Posted by ヒロヒロ at 2014年02月04日 16:49
ターバン巻いた人が使う健康器具!間違いなし。
それとも カッパの皿を干すスタンド(^_-)-☆きゅーりー!(101回目のプロポーズ風に)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月04日 16:56
鬼の角の土台(笑)
Posted by 智やん at 2014年02月04日 17:50
この鬼の角の土台♪猫八にあります(笑)
Posted by こころこころ at 2014年02月04日 19:07
わぁ~ヽ(^。^)丿これ ニチイの地下で見たことありましたよ~懐かしい
Posted by み~ at 2014年02月04日 20:05
知恵の輪!
若いからわかりましぇん・・・(TT)!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年02月04日 20:30
さすがお皿干しを常備してるんですね(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年02月05日 00:33
よっちゃん 様
まっさきに、MONさんで試します!
使ったら痛いうえに、効果がありません

そんで、なぐられます・・・
そんなことしたら、ぶっとバスト言っただろ~~ヽ(^o^)丿

おいまつ商店 様
仏様の事を、「まんまん」と呼ぶ文化にだけは
原鈑、いつまでもなじめません(^_^;)
ありそうな感じですが、仏具ではありませんよ~

ヒロ 様
よくわかりましたね~、そんで当てちゃってくれましたね(笑)
ヒロさん、製図の才能があるかも!

一升瓶 様
ターバン巻いた人が使う所、見てみたいです!
予想外の解答に頭の皿も、ぶっとびました\(◎o◎)/!

智やん 様
角がわりに、これをつければ
キュートな鬼になれるでしょうヽ(^o^)丿

こころ 様
なんと!単品で頼んだことがなかったので
知らなかった・・・

み~ 様
ニチイ・・・なつかしい!
その近くで、発見したものですよヽ(^o^)丿

じもんジトー 様
絶対見ているはずです!(笑)

RYU 様
私たちには、必需品です!って
なんでやねん!


皆様、お付き合い下さいまして
ありがとうございました

解答編は、後ほど!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月05日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。