天草は新和町にお住いの、木場さんが
熊本市内で講演を聴かれ、感動し
自分も、天草から世界に発信したい!!

強い想いに突き動かされ、具体的になにをするかなどは
さておいて、とにもかくにも結成された
「天草からヤル気発信隊」

PTA活動をしていた頃、非常にお世話になった
事務局の堀内さんから、お声をかけて頂いて
原鈑も、会の立ち上げに参加してまいりました

その記念講演が明日です!
天草の皆さんにも、ぜひ聴いて欲しい!

告知が直前で申し訳ないです


明日です!前売りあり!人生の輝かせ方
増田真一さん オフィシャルサイト→コチラ

明日です!前売りあり!人生の輝かせ方

スポンサーがいっさいつかないため、有料となりますが
お時間のある方はぜひ!

当日券は、1,500円ですが
コメント下されば、前売り1,000円で入場可能です

原鈑から、担当の事務局の方に
一報入れておきます



明日です!前売りあり!人生の輝かせ方

発足会にも、増田さんが駆けつけてくれましたが
まあ~イケメンで、人を引き付ける魅力がムンムンです!




天草からヤル気発信隊

何ができるのか分かりませんが、現状を変えるためにも
まず声を上げる!

講演を聴けば、間違いなく
あなたの人生は、輝きを増すますよ!




同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
走れ!原鈑!!制限時間内に!
RKKラジオ、ミミー号の取材
行き消沈、復路工事
モンスターサマー
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん (2019-10-12 22:55)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 走れ!原鈑!!制限時間内に! (2019-01-26 18:06)
 RKKラジオ、ミミー号の取材 (2018-11-12 13:57)
 行き消沈、復路工事 (2018-08-30 10:21)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)

Posted by 原田鈑金塗装  at 17:26 │Comments(3)ボランティアイベント

この記事へのコメント
原ばんさんに一票じゃなかったヾ(≧∇≦)
あいらん一枚お願いします(笑)
受付で何って言ったら良いですか?
あいらんで通じますか?
本名いります?
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月21日 18:51
お忙しそうですね(>_<)ヽ
当日で行きますね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月22日 09:53
あいらん 様
連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした
無事に入れたようで、なによりです
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年06月23日 08:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。