2014年07月21日

飼い主さん探し

帰省してきた娘の友人宅で、育児放棄された
生後1週間には満たない仔猫ちゃん



まだ、猫用のミルクでしか食事が出来ません…



目もまだ、開いていませんが
三毛猫のたぶんメスでしょうね



愛情をもって、育ててくれる方
お待ちしております

コメントもしくは、オーナーへのお知らせまで
ご連絡下さい



優しい飼い主さんを、夢見て眠っています…


同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
足にはあって、手にはないものな~んだ?
迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/
今日の迷いワンコ
原鈑ワールドに迷い犬
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 足にはあって、手にはないものな~んだ? (2016-10-02 20:45)
 迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/ (2013-08-17 19:11)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)
 原鈑ワールドに迷い犬 (2013-08-13 14:57)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:26 │Comments(5)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
やばい!!
可愛い画像見てしまった逃げろ~(@_@;)
Posted by RYU at 2014年07月21日 10:11
ヤバい、可愛すぎる(>_<)
明日お目にかかれるかな♡
Posted by 智やん at 2014年07月21日 10:43
娘が欲しい!と騒いでいます(>_<)
飼いたくても飼えませ~ん(泣)
高校の時産み捨てられた子猫を哺乳瓶で育てました。。。
24年間の長寿猫で皆を癒してくれたんですよ~❤
この子にも早く良い飼い主さんが見つかりますように(^-^)
Posted by こころこころ at 2014年07月21日 20:19
ネコちゃんの画像おかりします。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年07月22日 07:55
RYU 様
逃げられませんでしたね(笑)
よろしくお願いします!

智やん 様
原鈑とどっちがキュートでしょう?

こころ 様
良い飼い主さんが見つかりました!↑↑
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月29日 14:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。