こんちは!
近頃すっかり更新が遠のいています
毎日、アップアップしてるんですよ

お盆前まで納車が詰まって、仕事の方がですけど・・・(ーー;)

ちなみに本日、8月8日は「原鈑の日」だそうです
ナンプーさんが出勤しようと、車のスイッチを入れると
カーナビが、教えてくれたそうですよ

さて、天草直撃が懸念されていた台風も
進路が東に行ってくれそうで、明後日の河浦支庁杯ミニバレー大会
予定通り開催との連絡が入りました


ミニバレー大会、予定通り開催

今回の出場選手を、ご紹介します

まず、かたらんなAチーム

必殺技「よろちくビーム」のラウムさん一家!
低姿勢で世間とコートを、縦横無尽に駆け回る あいらんさん!

チームメイトとお客さんに、やさしいパスまわし
ついでに相手チームにも優しいパスで返球 すまポケさん!

そして、助っ人 苓北の麒麟児 Hさん


つづきまして、Bチーム

マジンガーZと、アフロ大エース
だんなちゃんとかぼちゃん!

小回りの利く、体と口!?
相手はきりきり舞い、作るお米はシフォン米!!

あひるちゃんのお友達、Mさん

そして娘と原鈑だMON!


ミニバレー大会、予定通り開催

今回、開催が危ぶまれたこともあり
打ち上げは特別設定しておりません

しかし、老松商店さんから「御樽」を頂いております
もし、開催希望の方がいらっしゃいましたら
ご一報下さい

当日は、河浦体育館 9時開会ですので
余裕を持って、ご集合お願いいたします












同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 18:03 │Comments(8)かたらんなミニバレー

この記事へのコメント
お~心配しておりましたヾ(≧∇≦)
チーム分けもお世話になりました♬
当日も低姿勢でばんがりま~す\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月08日 19:46
開催決定よかったー。
当日はよろちくお願いします☆
旦那ちゃんと仲良くしてね。
Posted by かぼかぼ at 2014年08月08日 20:46
今回も楽しいチームですね。
苓北の麒麟児って誰だろ??
Posted by RYU at 2014年08月09日 08:07
台風それて良かったです!
明日はカッパさんパワーで頑張って下さいね(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年08月09日 13:33
今回も抽選があるのかな?
ぜひきゅうりをゲットしてください。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月09日 15:24
優勝めざして頑張って下さいヽ(^o^)丿
苓北から応援しています!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月09日 17:36
みなさんの笑い顏と雄姿が目に浮かび・・・、あ~笑いすぎてアゴがはずれる~(@_@)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年08月09日 18:06
優しいパス回し・・じゃなくて、たんに、下手なだけのすまポケですが、今年もよろしくお願いしま~す(#^^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年08月10日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。