2015年01月25日

いざ牛深!

今から末娘を牛深まで送ります♪



なかなかブログアップ出来ず、皆さんに合わせる顔がないの図




ちゃんとこのあと、商品は購入しましたよ♪








極寒の谷を越え…




山間のカフェに立ち寄り…





牛深に隠されているという、秘石を求めて…

我らが出立を、天が祝福されてるかのごとく



それにしても、前の車遅いな~( ;∀;)








同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:31 │Comments(9)ブロガーさん日々の出来事

この記事へのコメント
ぐぁははは・・・・・・!!
牛深に来るには一発ギャグが必須!
虚無僧には いささか笑ったばい!(o^-')b グッ!
待っとるば~い(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月25日 16:08
一升瓶 様
きらきらさんに、長居しちゃいました~( ;∀;)
今河浦走行中
Posted by 原田鈑金 at 2015年01月25日 16:23
急いで急いで船が出るよ~(*^。^*)
最近きらきらさんの珈琲ありつけない(+_+)
Posted by RYU at 2015年01月25日 16:45
私も新手の虚無僧かと思いました(笑)。
前は見えなさそうだけど★
Posted by ねこばすねこばす at 2015年01月25日 20:18
寒空にキラキラさんの珈琲で癒されましたか(*^_^*)
遅い車は避けてくれたらいいんですけどね。
ゆっくりドライブを楽しみましょう♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月26日 10:24
その商品購入しておうちでもかぶってるんでしょうか??
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月26日 11:22
この状況、防犯カメラに映ってたらどうなるんだろう。
従業員さん、目が点になるんだろうか。
でもって噂になるんだろうか。ドキドキ・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2015年01月26日 14:57
あら、その頃すれ違ったかも(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月26日 22:48
RYU 様
中口仏具店さんに立ち寄るため、船の出航一時間前に
着く予定だったのですが・・・きらきらさんのコーヒー
香り高く、どこまでも透明感があるのに味わい深い!

ねこばす 様
いつも「いす」わり、ほって「おけ」ない虚無僧!
曇りなき心の目で、世の中を見極めるのです!!

あひるちゃん 様
やはり余裕を持って、出発しないといけないんでしょうが
いつも時間ぎりぎりなんです(^_^;)
夕暮れ時の錦江湾は、絵になりますね~ヽ(^o^)丿

ナンプー 様
家では頭にかぶらず、尻にかぶせていますが・・・
???・・・・・使い方が違う!??

かぼ 様
顔を隠して、このままレジまで行ったので
大丈夫じゃないですかね~

智やん 様
すれ違いざま、馬糞を投げつけてきた車・・・
あれ、智やん!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年01月27日 09:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。