2015年05月18日

あげまんのおっぱい!?

さて、先日の土曜日
老松商店さんが、「れいほく御利益巡り」の
記事をあげられてました

記事で紹介されていた
「おっぱい揚げまんじゅう」に
喰いついた原鈑、見事に釣り上げられ
コメントをしたのです

そしたら、その日の夕方
老松商店の奥さまが、「おっぱい」を
ひっさげて・・・
(いや、けっして他意はないです!
読み手の受け取り方の問題です!)

訪問していただいたのです



ジャ~~ン!
三角のブラに・・・、いえ!紙に包まれた「おっぱい」
あげてます!かなり寄せてあげてます!!


包み紙を破る瞬間の興奮!
胸の高鳴りは、最高潮に・・・

「君のすべては、ボクのものになるんだ!」

そして、あらわになった「おっぱい」!!




!?微妙な色?メスガッパのおっぱい?
それに乳首が、黄色で四角!?




食品表示を見てみると、レタス・さつま芋の表記が
なるほど、まんじゅう生地にレタスを練りこんで

からいもを乗せているのか~
そのふくよかな、「おっぱい」に手を伸ばし・・・





バクリっといきます
レタスの香りが、ふんわりただよい
ほどよい甘さのあんと、揚げた油がよくなじんでいます

これは、いくつもいけそうだ
老松さん、ごちそうさまでした!
つたないコメントに、わざわざこちらまで届けて頂き
ありがとうございました

もう一個いただこうかと、手を伸ばしたら
あやまって、MONさんのお胸に手が・・・

「こっちは油で揚げとらんわい!」
妻に拒絶され、思わず言ってしまう原鈑

「いや、でもワイヤーであげてるでしょ」
「!!」激怒したした妻に、首を締め上げられる原鈑

薄れゆく意識の中で、思うのだった
(今ボクが幸せなのは、あなたの「あげまん」のおかげです・・・)




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:07 │Comments(6)ブロガーさんイベント

この記事へのコメント
緑なので本当に河童さんの胸に
見えますね(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月18日 20:06
微妙な色です・・・

抹茶色とも違うし・・・

ビミョ~(笑)
Posted by K(ケイ) at 2015年05月18日 22:11
今日はm(__)m

レタスでも、ヨモギくらいの色が出る?
黄色い四角?
揚げガッパ?のオッパイかなぁ(-^○^-)
Posted by まむまむ at 2015年05月18日 23:16
レタス入りのおまんじゅうを揚げてるんですね。
どんな味なのでしょう?
一度食べてみたいです。
Posted by RYU at 2015年05月18日 23:45
先日はお会いできなくて残念でした。
これは、イベントのために考案されたスイーツです。
他店のはもっとリアルなものもありましたよ。>^_^<
レタス自体、くせのある野菜ではないので、
生地の色付けにレタスの緑の濃い外葉を使われたのかな・・・
私は、イベントスタッフとして会場にいたので、
揚げたてをいただきました。(^-^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年05月19日 06:48
ねこばす 様
乳首の色素は、お皿やくちばしと一緒なんですかね~

K(ケイ) 様
NEWなスイーツだけに、目新しい色合いが
インパクトを生むんでしょうね!

まむ 様
下のコメントに、おいまつさんが答えていらっしゃいますが
外側の濃い緑なら、納得です!
なるほど、乳首は揚げると黄色になるんですね~って
なんでやねん!

RYU 様
残念ながら、今回の限定品のようでした
次回に期待しましょう~ヽ(^o^)丿

おいまつ商店 様
ほんと、わざわざありがとうございました!恐縮です!!
揚げたては、また美味さが格別でしょうね~
さらなる発展を、祈念いたしますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年05月19日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。