前回ご紹介させていただいた、市役所のリースアップの
特選中古車 スバルの R2(アールツー)

前記事は→ コチラ

おかげさまで、お問い合わせを各方面より
頂いております

こちらは、我が家にやってきた
マイ アールツー


特選中古車情報、続編 R2 が、我が家にやってきた

正面の、愛らしい顔立ち!
末娘に言わせると、「笑っている」そうです(笑)

フロントバンパーの黒い部分のグリルが
口元で、ニッっと口角が上がってるからだそうです


特選中古車情報、続編 R2 が、我が家にやってきた

横前方の、ウィンカーから、サイドモール、ドアの取っ手
流れるような、一体化したデザイン!秀逸です!

電動ミラーですので、ミラーの調節は手元でOK!
電動格納はついておりませんので、折り畳みは
手元ではできません


特選中古車情報、続編 R2 が、我が家にやってきた

車高はノーマルのままなのに、ローダウンしたかのような
スタイリッシュ性!

ホイールはスチールに、ホイールキャップ
少々の小傷はご容赦下さい


特選中古車情報、続編 R2 が、我が家にやってきた

うちのハニーを、ほうふつさせる
安定感を感じる、セクシーな後姿(笑)

テールレンズに、やや色あせがありますが
後続車にも優しい、適度な明るさ

最近の車の、LEDのテールライト
明るすぎると思いませんか?

原鈑は信号で止まるたびに
目が痛くなります


特選中古車情報、続編 R2 が、我が家にやってきた

どうです、とても9年前の車とは
思えない、素敵なフォルム

あなたの、パートーナーのスタイルは
9年たったら、どうですか?

この 「R2」 は、あなたを裏切りません(笑)


特選中古車情報、続編 R2 が、我が家にやってきた

市役所の方が、丁寧に扱われたのでしょう
内装も、目立つ汚れもなく
キレイです!

今の軽や、同年代の軽に比べると
収納スペースは、じゃっかん狭いですが
普段使いには、何の問題もありません

画像は、後部座席を前方に倒しています


特選中古車情報、続編 R2 が、我が家にやってきた

ハンドルまわりは、落ち着きのある
ライトベージュ

フロントガラスも、外見で感じる圧迫感も
運転席では感じませんでした

アクセルワークにも、変な癖はなく
初心者から、ご年配の方まで
安心しておススメいたします


特選中古車情報、続編 R2 が、我が家にやってきた

ラジオ、CDプレーヤー付
鍵穴にキーを差し込まなくていい
キーレスエントリー、リモコンロック

あなたのフットワークを、格段に軽くし
行動範囲と可能性を、大きく広げる

R2 アールツー!
車体をきれいに磨き上げて

小傷は、タッチアップ(筆つけ)

まるまる2年の車検がついて
なんと 25万円税込!

原鈑が、自信を持って
お渡しできる、お買い得中古車です

残り台数が、少なくなっておりますので
お問い合わせは、お早めに!






同じカテゴリー()の記事画像
チーズ化する車?
エル カミノ 祝福
やたい劇場開演!
特選中古車!早い者勝ち!!
潜伏!
おしゃれと安全は、どこから?
同じカテゴリー()の記事
 チーズ化する車? (2019-01-17 10:28)
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 特選中古車!早い者勝ち!! (2017-11-27 14:44)
 潜伏! (2017-11-04 21:55)
 おしゃれと安全は、どこから? (2017-06-24 16:16)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。