秋の日の、ポカポカ陽気の日を
小春日和と言いますが

初冬の、あわや夏日という陽射しが
降り注ぐ日は、何と言うんですかね~

小夏日和?冬将軍の怠慢?
寒いと、指先が動かないし
鈑金塗装には、良いことが
ほとんどないので、助かります

さて、空腹を幸福にかえる
そんな手助けをしてくれるのが、こちら
賀茂川さん!


ゆっくり食べる時間はないけど
美味しいものが、食べたい!

ハイ、テイクアウト~(ノ´∀`*)
(ドラぇもん風に)




ブログの画像で、目を釘付けにされた→コチラ
世の肉食獣達の唾液線を破壊した

天草梅肉厚切りチャシュー丼‼


見て下さい、このボリューム!!
お肉の厚さと、食欲のテンションは正比例する!
かの経済学者も、そう言ったとか言わないとか




温玉子として、限界点を見極めた
絶妙な硬さの黄身を、軽く突っつくと・・・




うわぁ~~美味しさの、土石流やあ~~





厚切りなのに、チャーシューは驚くほど
柔らかい!箸でつまめるけど、お口の中で
かる~く噛むだけで、ジューシーな肉汁とともに
ほどけます!




しかも肉汁たっぷりなのに、いやらしい脂っぽさは
みじんも感じません

大将が厳選した、素材の良さと調理の賜物でしょう
しゃきしゃきレタスと、チャーシューと
玉子とごはん
しゃきトロ食感の、絶妙の極みを味わいに

カモン!賀茂川!!
オーダーの際は、厚切りジェイソンのまねで
お願いいたします


ホワァイ!?ジャパニーズ ピーポーズ!!



同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事画像
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
ああ天草に楽園あり
まだだらけ
彩庵の再案
涼風一献 川あかり
しょうぶのヨーコ・ヨコガワ・ヨコスカ?
同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 まだだらけ (2016-12-24 14:27)
 彩庵の再案 (2015-07-10 09:26)
 涼風一献 川あかり (2015-07-02 09:19)
 しょうぶのヨーコ・ヨコガワ・ヨコスカ? (2014-06-03 00:27)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:45 │Comments(3)ブロガーさんの飲食店グルメ

この記事へのコメント
うふふふ❤❤
厚切りジェイソン=にくいね\(^o^)/
Posted by RYU at 2015年12月13日 20:15
うおぉ❗️❗️
素敵に面白くアップしてくださってありがとうございます❗️
チャーシュー丼材料があるので、もう少し出させていただく予定です(^ν^)
厚切りジェイソンのオーダーには、ドラえもんで対抗したいと思います(笑)
本当にありがとうございました‼️
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年12月13日 21:53
RYU 様
おっ!ウマイ!
やっぱり魚より、肉好きですね~
いくつになっても、肉欲がおとろえません(笑)

よっちゃん 様
ごちそうさまでした~めちゃウマでした
今度はお店で、ゆっくり食べたいですね~
おでんの誘惑も、たまらんかったです!(^^)!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年12月14日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。