2015年12月31日

シンデレラ・デー

崎津天主堂

12月31日は大みそか

英語で、「シンデレラ・デー」と言うそうです

魔女の魔法によって、舞踏会に行くことができた
シンデレラも、12時を過ぎると
魔法の効力が切れてしまう

今夜は、一年中で一番
多くの人々が、日付の変わる12時を
意識して行動することから
シンデレラ・デー と呼ばれるようになったそうです




今年もいろいろありましたが、新年を迎えられること
それだけでも、幸せなことですよね


留美さんとTDL


シンデレラの魔法は、一夜限りだったけど

君と出会って、かけられた魔法は
何回年を越しても、解けそうにないな・・・(笑)

みなさんよいお年を!
来年も、みなさんに
より多くの笑顔を、ご提供できる
男を目指します!!




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
お笑いの王国、大阪でスケート大会
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
平成JUMP、令和Landing
死ぬまでにしたい10のこと
遊星からの物体X
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 平成JUMP、令和Landing (2019-05-01 09:03)
 死ぬまでにしたい10のこと (2019-01-12 11:27)
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:35 │Comments(4)日々の出来事イベントおでかけ雑記

この記事へのコメント
ゆく年くる年もあてられちゃいますね♡
年を越えてもよろしくお願いします(*^-^*)
Monさんにもよろしくです♬
Posted by あいらんあいらん at 2015年12月31日 23:29
もう~(^○^)顔に似合わない❔笑っ (^_^;)ロマンチックなんだら❗
今年も仲良し夫婦でいてくださいね!
今年もよろしくお願いします~(^○^)
Posted by こねこ at 2016年01月01日 01:28
綺麗ですね どちらの写真も (^_-)-☆
正月は閉じこもり状態です 
外へ出てみようかな (・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2016年01月01日 13:18
あいらん 様
世界平和のために、愛の電波を発信し続けますよ~~ヽ(^o^)丿
本年もよろしくお願いいたしますね!

こねこ 様
わたくし、こう見えても「甘党」なんですよ
口に入れる食べ物も、口から出る言葉も

こちらこそ、よろしくお願いいたします


ふるさと 様
閉じこもれるのも、正月ならではですよね
仕事が始まれば、いやでも出なければいけないので
のんびりするのも、いいじゃないでしょうか(^-^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年01月06日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。