にゃん、にゃん、にゃんで
2月22日は、猫の日です!

ここ3年は、天草陶器市にも
出展されてませんでしたが
猫のかわいい柄が人気の
「すけ工房」さん

なんと、天草を少し離れるため
活動を休止されるそうです。


ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」

すけ工房ファンの悲鳴が
聞こえてくるようです(;O;)

そこで、すけ工房さんの器を
手に入れるラストチャンスが!

2月14日(木)から17日(日)
9:00~17:00まで
最終日の、日曜日は16:00まで

すけ工房の 猫の器展

天草文化交流館 1F展示室
天草市舩之尾町8-25




画像は、工房のアトリエに
お邪魔した時のものです。

当日、同じものがあるかは
定かではありませんが
その作品の愛らしさは
画像では伝えきれません!


ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」


なんとも楽しげな招き猫!
ちょっとぐらいの事は
ニャンともないニャンicon06


ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」


愛らしいオメメに見つめられたら
愛でたい!めでたい!!

ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」


ニャ~ハッハ!
ニャンでもにゃ~~いと
笑い飛ばそうにゃん

ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」


ニャーゴニャーゴ
ただ今、春の盛り中!
オイラは、年中真っ盛り!!

ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」

安産ニャンコも
いるのね~

ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」


かわいいデザインのマグカップ
ホッと一息つけそうですね!

ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」

影絵風から、モダンタイプ
いつまでも飽きのこないデザインです!


ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」

ティーカップです!
かわいいでしょ!

そそそっそんな!!
大きすぎます!!

なんのカップの話やねん!


ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」

かわいい小物も!
これがホントの子(小)猫


ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」

猫のボタン
キミの肉球で、つまめるかい?

ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」

アクセサリーは
人間を楽しませる
猫じゃらしだよ!

ネコ好きは、キャットと言わずにいられない「すけ工房」

さあ!ネコ好きのアナタ!!
コタツで丸くなってる場合じゃ
ありませんよ!

早めにいかないと
欲しいもの無くなっちゃうかも~~!























同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 13:35 │Comments(3)イベント天草観光その他

この記事へのコメント
猫、好きか?と言われれば・・・、そんなに・・・
嫌いかと言われれば、そんな事はないと・・・
共存できるタイプです(^^;
でも、リアルな猫ちゃん達で・・・、私も並べてください。
誰か買ってください(^w^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年02月09日 18:06
可愛いニャンコちゃん達♡ですね。
動く猫は触れませんが
絵柄のカップで飲むコーヒーは美味しそう(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月10日 08:16
やっぱり太陽 様
非売品で、参考展示物でお願いします。
身売りではなく、「うで」を売って下さい(笑)

あひるちゃん 様
ネコアレルギー?あひるという、トリだけに??
お気に入りの器で飲むコーヒーは、ひと味上がりますね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年02月10日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。