2016年07月17日

吉備入り

ちゅうごくフリーウェイ♪
右手は、まっくら闇~♪左手もまっくら闇~♪
この道は~まるで滑走路♪延々続く♪延々続く~♪

アクセルを 踏んでも 踏んでも 暗い闇



確かに山陽道に比べ、山間を走る中国道は
アップダウンもあり、カーブもきつめ
所々に、霧もたまっていて走りにくい



まずい、頭の中にまで霧が発生してきた
休憩をとるとしょう



カモメ、床に落ちてますけど…(´д`|||)





ようやく空が白んできた
水墨画のような風景に、とりこまれそうな
感覚が襲ってくる、ヤバい!休もう



ちなみに 大佐 シャア ではありません
OSA おさ です



くどいようですが、シャアが作ってる
ラーメンではありません

もうここは吉備の国、岡山県です
米子自動車道分岐まで、あと30㎞ちょっと

カールのチーズ味、スティック状のやつを
ポリポリ食べながら、睡魔を振り切ります

自販機のカプチーノのカップ、蓋までついて
出てくるんですが、これが鬼のようにアツい‼

触ったファーストコンタクトの熱さで
目がさめました(笑)

さあ、いよいよ伯耆の国へ!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
お笑いの王国、大阪でスケート大会
令和で一番長い日
妻は書の道、原鈑は故郷への道
妻との別離
熊長連合、防長を行く
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 妻は書の道、原鈑は故郷への道 (2019-05-05 22:22)
 妻との別離 (2019-05-05 14:20)
 熊長連合、防長を行く (2019-05-02 17:30)

Posted by 原田鈑金塗装  at 06:21 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
一体 どこへお出かけですか?
運転にはくれぐれもご注意くださいね。
帰りも安全運転でお願いします(^ ^)
メがシャキッとを飲んで(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年07月17日 22:05
あひるちゃん 様
無事帰ってまいりました!ヽ(^o^)丿
行先は、後述した記事の通りでございます
メガシャキのガムを買って噛んでみましたが
あまりのまずさに、目が覚めました
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年07月19日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。