事件とは、思いもよらない時に
突然に起きるものなのです。

気にしない人は、全く注目しないが
見ている人は必ず目が行く、ブログランキング

なんと、当ブログ・・・・あの不沈船、海南丸を沈め
いきなりの1位!!

ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!

気の向いたときにしか、いい加減な更新しかしないのに
どういうこと!??

北朝鮮のサイバーテロ攻撃??
アクセスが急上昇したのが、3年と半年も前の
こちらの記事 大破!!

突然の異変に、ブログランキング審議委員会の理事から
聞き取り調査の呼び出しが・・・・ありませんでした。

寒い冬場は、コーヒー飲むと
トイレが近くなる、ぼうこう(膀胱)問題はありますが
私は、まだ引退はできません(^_^;)


ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!

でも、諸事情ありまして
このたび看板を下ろすことになりました。

今夜は消防の操法大会、最後の訓練があるので
詳細はまた、のちほど!





同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
ミニバレー大会、予定通り開催
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)
 ミニバレー大会、予定通り開催 (2014-08-08 18:03)

Posted by 原田鈑金塗装  at 18:39 │Comments(8)かたらんな日々の出来事

この記事へのコメント
お〜い、ブログ優先でしょう!
いつも楽しませて頂いて嬉しいです(ToT)
私は文才ないから何で勝負しよう?
食レポかしら?ランキング上げるのって難しそうです(p_-)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年12月01日 21:25
あひるちゃん 様
なんといっても、お店の食レポがアクセス数が上がりますね!
「住めば都天草」さん、更新しなくても上位安定!

ふるさとさんが、いろいろお勉強されてますよね~
やっぱりアクセス数や、ランキングは励みになりますもんね~
あっ!でも一番の励みは、あひるちゃんからのコメントかな!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年12月01日 21:47
ええぇ~と
看板・・・文字が・・・
ブログを続けていく要素とはなんでしょね
飽き性の私ですがブログだけは続いている不思議です
(*^▽^*)
Posted by RYU at 2017年12月02日 07:54
RYU 様
ひとつは、ブロガーさんとのつながりが大きいでしょうね(^o^)
お互いを認め合う、素敵な関係性は
なかなか大人になってからは、築けませんからね~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年12月02日 08:53
こんにちはー
僕も実は「大破」の記事をTwitterで少し見てブログを拝見させていただくようになりました
よかったらこれからも投稿よろしくお願いします☺
Posted by えのき at 2017年12月02日 20:53
えのき 様
うれしいお言葉、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
Twitterからですか?自分はほとんどつぶやいていないので
フロワーの多い方が、取り上げて下さったのでしょうね~

なにはともあれ、人を笑わせることが生きがいなので
今後も、仕事よりもお笑い優先で邁進いたします!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年12月03日 15:51
こんばんは
え?原田さんブログ辞めちゃうの⁇と
思わず心配してしまった紛らわしい題名につい引っかかってしまった私。タイトルって重要だなぁなんて感心しつつ。
たまにしか覗きにこない私ですが原田さんの文才には一目置いております。これからも皆様に笑いを届けて下さいね。応援してます。そしてブログランキング1位に君臨して下さい。あなたならできる!(どこから目線やねん)
まぁ私のランキングこそ詐欺みたいなもんですが(☆︎∀︎☆︎)

あと、光風先生かっこいいです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
Posted by ごんごんだごんごんだ at 2017年12月09日 23:59
ごんごんた 様
出ましたね、王者の余裕のコメント(笑)
釣りとグルメの記事のアクセスには、かないませんね~

いいんです、マニアックな笑いを届けるのが
ワタクシの王道です!!(。-`ω´-)チックショー
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年12月13日 09:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。