長女が熱出しました\(◎o◎)/!
帰ってきて早々に風邪ひくなんてface07
それでも、虫歯の治療があり
歯医者さんに行きました。
うちの母が連れて行ってくれたのですが、
その帰りにパーネ様のパンを買って帰ってきました。




長女が選んだ
この雪だるまのパンは中がクリームでしたicon06

うちの母、パーネ様に
「楠浦の原田鈑金です。子供達がいつもお世話になっています。」
って、挨拶したところ
パンを頂いたそうで
本当にありがとうございました。
母がとても喜んでいました。

夕方、食べるのを我慢するのが
つらかったですicon10
そのわけは
次回へつづく・・・






タグ :パーネ

同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:32 │Comments(6)ブロガーさん

この記事へのコメント
ぎょぇぇぇぇ~~続きが早く見たいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月29日 23:08
昨日はありがとうございました)^o^(
食べるのを我慢した理由はおおよその想像が付きます~
お母様とお会いしましたから(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ナンプー at 2012年12月30日 00:51
かわいいパンダ 
いや、かわいいパンだこと
急がないと正月になりまーす(^-^;
 
Posted by ラウムラウム at 2012年12月30日 01:02
飲む人は、皆さん??
お昼からの飲食は我慢?されますね~^^
パーネさんのパン、美味しそうです!!
Posted by まむ at 2012年12月30日 10:09
じゃ、私も「原田鈑金塗装です。いつも原鈑がお世話になってま~す」て言って、サービスしてもらおうかな~(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月30日 15:45
RYU-セレクト 様
続きアップいたしました~~(^o^)

ナンプー 様
ゆうべは、長女もそちらでプチ同級会の予定でしたが
風邪で欠席でした。若い子達にも、人気店ですねヽ(^o^)丿

ラウム 様
今から三日目の夜警で~す。

まむ 様
飲まない日の節制が、反動になってなければいいのですが・・・・(>_<)

やっぱり太陽 様
原鈑の兄役!?最初に、踊らないと信じてもらえませんよ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月30日 18:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。