飯塚の義妹宅のミミちゃん、♀推定13歳

ミミちゃんは、たぶん前の飼い主に虐待を受けていたらしく
逃げ出して放浪していたところを、義妹夫婦が保護
いまだに臆病で、なかなか目を合わせてくれません・・・
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

引き取った時には、お腹に子供もいて
生まれてきたのがヒナちゃん
♀10歳「散歩いこ!散歩いこ!」
こちらは、ものおじしないレディです
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

生まれた頃はこんな
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

二匹を、次女と連れ立って
しゅっぱ~~つ
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

みなさん、お気づきだと思いますが
これは「癒し系?ラルの散歩道」を完全にパクっていますkimochi20
でも、最近ラルくんの出番が少ないので
さみしがっている方も多いでしょうから、許してねhime23

さあ~早くおいで~~
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

ちょっと!写真撮らせて下さいよ~kimochi14
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

工事現場のジョイント、「あひるちゃん」こんなところまで
出張してましたかface08
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

おや?なんですか?
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

こんなところにお仏像群が・・・
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

近くにお寺もありましたので、そのつながりでしょうか
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

前に来た時までは、満々とたたえていた池の水は
すっかり干上がっていました、造成して何かするのでしょうか
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

せっかくなんで、池の底だったところを縦断
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

類は友を呼ぶ・・・池の名残の看板がありました
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

幼稚園の壁面に、絵が描いてあります
そうとうな絵心がある職人さんの仕事ですね~
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

黄金色に染まる景色の中、ゆったりとした時が流れる・・・
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

娘と、散歩をする時間が持てた幸せ
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

せわしかった日々を、忘れさせてくれる
そんなひと時
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

同じ景色を見て、彼女は何を思うのだろう
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

出会う、すべてが新鮮で
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

出会うすべてが、馴染みのような
そんな貴重な時間をくれて、ありがとう
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」

明日の朝も、散歩のお供をお願いしますね
ミミとヒナの散歩道「夕刻編」




同じカテゴリー(自然)の記事画像
しなやかに、たおやかに、稲穂揺らす風となれ
加勢夫(かせいふ)は見た!!
雪上ウォーク 雪国極上の朝
晩秋の天空に舞う花
そんな家には行きたくない
洋上ホテルと義母は言う
同じカテゴリー(自然)の記事
 しなやかに、たおやかに、稲穂揺らす風となれ (2016-10-27 01:38)
 加勢夫(かせいふ)は見た!! (2016-10-05 00:50)
 雪上ウォーク 雪国極上の朝 (2016-01-31 01:19)
 晩秋の天空に舞う花 (2015-11-25 09:35)
 そんな家には行きたくない (2015-11-12 16:23)
 洋上ホテルと義母は言う (2015-08-24 21:36)

Posted by 原田鈑金塗装  at 13:35 │Comments(3)自然

この記事へのコメント
あひるはジョイントになっていましたか?
あちこちの実況ありがとうございます( ^)o(^ )
出水経由で行かれたんですね。
Posted by あひるちゃん at 2013年05月07日 15:30
「ありがとう」と言える原板さん良く分かっていますね。
明日の散歩ガッテンダ~と言ってるミミちゃんでした。
Posted by RYUーセレクト at 2013年05月07日 20:08
あひるちゃん 様
今回はプレイバックして飯塚です!
天草→飯塚→出水→天草
宿泊したのは、飯塚のみですよ(*^。^*)

RYU セレクト 様
まだまだ、わかってない事だらけです(苦笑)
早朝編、MONさんと編と続きますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月07日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。