2013年10月31日

美・座浴

皆々様、ハッピーハロウィン!hime1
相方のMONです。
今回は、私が体験したお話なので
MONが書いています。
原鈑みたいな面白いお話を期待していた方は
ゴメンナサイです。

美・座浴

この子ヤギちゃんを見て、ここがどこだかお分かりの方は
かたらんな中級者に認定です。

そうです、瀬戸のアロマ&ハーブ カフェCOOさんです。

美・座浴

かわいい窓から瀬戸橋からの入り口が見えます。
日本丸という、本当に海を渡っていた船であるお店の中は
おしゃれで、かわいくて
入った瞬間からハーブのいい香りに包まれます。

美・座浴

美・座浴

カラーセラピーも始められたそうです。
不思議なくらい、深層心理状態を把握できるらしいです



美・座浴

Jack-o'-Lanternの可愛いボトルに栗のデコface03


と、
ここから本題に入っていきますね。

美・座浴

まず、 鍋にIPMへナパウダーを各小さじ1杯づついれます。

美・座浴

このお鍋から蒸気が出て来ます。

美・座浴

テルテル坊主になったような感じで
中はすっぽんぽんです(笑)
このお部屋は、奥の方にあって
ドームみたいな感じで素敵ですhime17

美・座浴

そんな中、
男子禁制のお部屋の中に
特別に入らせてもらった原鈑bou10

美・座浴

ひささんから、丁寧に入れて頂きました。
私も一口
スッキリして、さわやかなハーブティーでした。

美・座浴


そして、30分後終了して
朝からとても寒かったのですが、体もぽかぽか温まり
すっきりしました。
お店を出てしばらくして、下腹の中
腸がすごく温かくなっているのを感じました。
これはすごかったです。
感動しました。

ひささんのお話では
翌日の肌の調子が良くなるということでした。
すると、なんとまあ
本当にあくる日の顔のツルツルしていた事face08
1日体験しただけでこんなになるのだったら
続けたらどうなるんでしょうね。
楽しみです^m^

ひささん
本当にありがとうございました。

美・座浴


お店の海側の景色も、味わい深いですよ
見上げれば、本渡の「ハイヤ大橋」と原鈑だけが呼んでいる
瀬戸橋が、頭上を横たわっています
美・座浴

さまざまなハーブティー、セラピー、美座浴・・・エトセトラ・・・
素敵なお船に、あなたも乗ってみませんかhime1

美・座浴
ヤギも行列をつくってます・・・




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:42 │Comments(7)ブロガーさん

この記事へのコメント
黙っていればMONさんと 解からないくらいです(笑)
写真も多く 文章も長い 窓からのぞく景色いいですね
Posted by ふるさとふるさと at 2013年11月01日 00:22
私も行ってみたいです
気持ち良いでしょうね
Posted by さちさち at 2013年11月01日 09:17
いや~~んMONさんまたまた綺麗になったのね
RYUも体験してみたいです。
Posted by RYU at 2013年11月01日 09:43
♪美坐浴最高ですよね♪
まさに≪美・座浴≫!!!
MONさんの記事も最高です(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年11月01日 20:26
ふるさと 様
文章力は原鈑には負けますが
上品さはあるのではと自負しています(笑)

さち 様
ぜひ、体験されて下さいヽ(^o^)丿
これから寒くなるのでとてもいいと思います。

RYU 様
肌の調子はとても良かったです。
続けないと、と思いました。
これで骨が強くなればもっとお勧めしますけどね(笑)

こころ 様
こころさんの体験読ませてもらって
これは早く受けなければと思いました。
お蔭でとても良かったです。

  byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月02日 09:56
MONさん、ありがとうございます!!
品のある文章^^すばらしいです。
美坐浴セット、届いておりますので
お家で続けられてくださいね。
それ以上、ますます、美しくなるの・・・うふ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月02日 12:18
しあわせ運ぶひさ 様
ありがとうございました。
conamiちゃんから聞いていて
受けてみたいと思っていて、
こころさんのブログで早く受けなくちゃと
本当によかったです。
これで代謝があがって痩せられると
ものすごくいいのですが(笑)
Posted by MON at 2013年11月02日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。