2013年04月19日

玉井夕海さん♪

昨日は、
天てんさんの記事を見て
これは行かねばと、
仕事で行けない、かわいそうな原鈑をうっちょいて(おきざりにして)
玉井夕海さんのライブへ行きました\(^o^)/

詳しく書かれている天てんさんの記事はこちら


もう始まってるかなって時間に行ったのですが
まだ始まっていなくて
入り口にそれらしいかわいらしい女性がいるので
まさか本人?って思いましたが本人さん\(◎o◎)/!
気軽にこんな感じでお出迎えしてくれるんですか?って感じでしたface03

そんな、気軽なフレンドリーな方でしたが、
いったん、ライブが始まると
透き通ったやわらかい声で
「海は広いな、大きいなー♪」
と歌い始めました。
あー、天草を思っての一曲目なんだなって思いました。

数曲歌っていただきましたが
“葡萄畑の真ん中で”だったかな?
が、キレイなメロディーの素敵な歌詞で
一番好きな曲でした。



途中『NOT LONG, AT NIGHT-夜はながくない-』
の監督の遠山さんも舞台に上がられて
夕海さんが、どんなくくりにも入らない
不思議な感じがする人だと感想をいってらっしゃったのが
人として惚れてるな~って思いました。
それを、「鎖骨がむずむずする」と表現しておられました(笑)

話を聞いて、
映画を早く観てみたくなりました。




場所をアップルコアに移して
ピアノでの弾き語りicon06

じつは、アコーディオンを聴いていて
ピアノで聴けたら最高なんだけどって思っていたんです。
そしたら、本当に現実にkimochi30
思いは叶うんですよ(笑)




プチかたらんなオフ会

天てんさん、天草のイルカさん、うらら嬢さん
そして、具合が悪かった中急に来てもらったRYUセレクトさん
(じつは夕海さんとも顔見知りでした。)
そして、夕海さん
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

アップルコアのママさんも、
ニコニコ素敵な笑顔と美味しいお茶
ありがとうございました。


P.S. 原鈑は遅くまで残業していたにもかかわらず
私MON一人で楽しい思いをしていました。
それでも、怒りもせず(内心は面白くなかったと思うけど)に
本当ありがとうございました❤
こんなにやさしい原鈑のこと
皆様、見捨てないで下さいね(笑)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 13:44 │Comments(10)イベント

この記事へのトラックバック
昨日行ってきました。(^^♪玉井夕海さんの アコーディオン弾き語りライブ!!(*´∀`*)すごぉ~~~~く良かったですよ!!!!いやぁ、行ってよかった♪♪ 最初の1時間は第一映劇で...
宝物の時間♪♪【もっと!!天草ぷらす♪♪】at 2013年04月19日 14:36

この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
おかげで回復しましたよ。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月19日 13:58
旦那様が優しいと、こちらもお返しに優しい笑顔になれますよね(*^_^*)
いつも私もヨン様にも感謝して暮らしています。
原鈑さんもMONさんが大事だから・・・・・お互い優しく接しましょうね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月19日 14:03
私が見捨てるわけないじゃないですか(笑)
ってか、天てんさんめっちゃ痩せてません!?Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 智やん at 2013年04月19日 14:08
天てんさん、ハーレム〜(笑)ステキな時間を過ごされたようで、羨ましいですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月19日 14:19
あれ!?他の人もいたんだ!?(爆)
智やんさんは老眼がかなり進行してるかも・・・・。(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2013年04月19日 14:35
天てんさんの、ツーショット写真、実は、この集合写真の、切り抜きだったんですね(笑)
でも、優しい原鈑さん(益々、好感度ア~ッぷ!)のおかげで、楽しい夜が、過ごせてよかったですね(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月19日 17:31
いい1日でしたねぇ。
羨ましい!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年04月19日 19:46
楽しかったですねー!
原鈑さん、残念でしたねー。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月19日 23:24
楽しかったですねー!
原鈑さん、残念でしたねー。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月19日 23:24
RYUセレクト様
付き合っていただきありがとうございました。
私も一緒に聞いていただくことが出来て
良かったです。

あひるちゃん様
本当にお互いにやさしくありたいです。
ヨン様と末永く仲良く❤

智やん様
ありがとうございます。
いつも智やん様には原鈑癒していただいています。
これからもよろしくお願いします(笑)
天てんさん、アマゾネス軍団の中で
ちっちゃくなってたのかな?

サト様
そうなんですよ(笑)
天てんさんのお陰ですごく幸せな時間でした\(^o^)/

天てん様
最初に記事読んだときは???でしたよ(笑)
加工とわかってこらー<`ヘ´>って(爆)

すまポケ様
本当にありがとうでした。
すごい楽しかったです。

じもんジトー様
これも、かたらんなのおかげです(●^o^●)

天草のイルカ様
楽しかったです\(^o^)/
原鈑にはごめんなさいです。

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月20日 13:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。