2012年11月28日

タトゥー入れます!

タトゥー入れます!っといっても、いい年したおっさんの私が
Huliliさんの所へ行くわけではありませんface03
ご存じ、ブログランキングのトップ3の一角
楽園珈琲さんのバモちゃん



楽園珈琲のロゴマークの、拡大コピーが出来上がってきたので
合わせてみました23
バスさん、Conamiさん、こんな感じですが、どうですか?


凹みを埋めたパテ研ぎと、塗装面のペーパーがけ
が終わりました。kimochi2


明日は、マスキング→下塗り→ペーパーがけ→いよいよ塗装の予定です
ここで問題です!さて、バモちゃんは何色になるでしょう?正解者には
conamiさんが、ハンドピックでつまみあげたコーヒー豆を3粒!!face10(笑)
明日は原鈑、バモちゃん専属トレーナーでがんばりまっすicon16
今夜は「かたらんな」見過ぎないで、早く寝よ(笑)



同じカテゴリー(エアブラシ)の記事画像
やたい劇場開演!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol1
なだ? そう、そう
オヤ汁は芳醇な香りと、まろやかな苦みとコク!??
レッツ!バスロマン!!
同じカテゴリー(エアブラシ)の記事
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol1 (2017-04-18 11:03)
 なだ? そう、そう (2015-05-20 17:01)
 オヤ汁は芳醇な香りと、まろやかな苦みとコク!?? (2013-12-10 23:30)
 レッツ!バスロマン!! (2013-11-19 23:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 20:19 │Comments(13)エアブラシ

この記事へのコメント
答え:バラ色
原鈑さんの人生みたいに・・・(*^_^*)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月28日 20:30
タイトル見てとうとう原板さんも
極◯に・・・。
と思いましたよ
何色でしょうか
屋台のように

ですかね

良い子は早く寝ましょう
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月28日 20:39
すごーーーーい d(Ő∀Ő๑)☆*(๑Ő∀Ő)b

最近はかたらんなのお笑い担当だったからちょっとギャップが(笑)

これも計算ですな (^●∀●^)(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 21:11
出来上がりが楽しみです(*´∇`*)ワクワク..。・゜゜・
答えは、ウルミ色に白ロゴマークε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ アッタり~
明日は頑張ってマメに動いて下さいね(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by Nao*nao at 2012年11月28日 21:52
じもんジトー 様
人生バラ色にしましょう!\(^o^)/
私はとりあえず、頭の中は間違いなくバラ色です。(笑)

ピーターパン 様
悪い子なので、なかなか早い時間には
眠くなりません(*^_^*)

TEN 様
ふっふっふ
パスタ屋TENさん、おぬしもワルよのう~(笑)(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 21:54
今日はせびらかしブログアップ、ありがとうございます(*^^*)
もう、家族もみんなで喜んでおりまして…
ってなわけないでしょー!!(`ロ´;)
もう私のことはとっとと忘れて新しいターゲットを見つけてください(爆)
きっと私より面白い人がいるはず(笑)
早くねんねしてくださいね( ☆∀☆)
Posted by 智やん at 2012年11月28日 22:05
Nao*nao 様
明日は一升瓶さんのアップはお控え下さいね(^_-)-☆
気になって、仕事に集中できませんので(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 22:11
智やん 様
智やんを超えるのは、智やんだけでしょう(笑)
今後とも、ブログの相方お願いしますね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 22:22
コメで一番おもしろかったん
「おはようございます青山淳子」やったヾ(≧∀≦)ノ
絶対、途中で楽園さんが入ったんやと思ったわ!

早寝早起き三文の徳ってMONさんに言われたはず・・^^
お休みなさいzzzz
Posted by まむ at 2012年11月29日 01:30
おはよぅござぃます!
おぉぉっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよなんですね…
毎夜毎夜
遊び呆けていてすみません…
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月29日 07:21
まむ 様
今朝見たら、青山さん削除されてますね!
「かたらんな」のスタッフさんは、仕事が早い!
よく自分のコメ、削除されないな~~(笑)

楽園珈琲@conami 様
遊ばなきゃ~いい仕事できないでしょ(^_-)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月29日 09:08
夕方のクマロクにMONさんがアップで出てましたよ。(-^〇^-)
第一映劇の特集でした。
隣りの原鈑さんも隣りの隣りの私も出てませんでしたが・・・。_| ̄|〇
Posted by 天てん at 2012年11月29日 22:46
天てん様
見んかったんです(>_<)
いろんな人から話は聞いたんですが・・・
そんなアップでしたか?
恥ず(@_@;)

原鈑が、通路側に座るべきやった~って
ずっと、悔やんでました(笑)
 
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月30日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。