2013年08月14日

清涼空間 RYU-セレクト

清涼空間 RYU-セレクト
一部の、ブロガーさんの間では
「開かずの扉」と噂された、セレクトショップ
RYU-セレクトさん

清涼空間 RYU-セレクト

リンドマール太陽に向かって、左手角より
2軒目のお店

清涼空間 RYU-セレクト

リンドマールからは、こんな眺めで
右手にありますよ

清涼空間 RYU-セレクト

Nao.naoさんの、サンキャッチャーが
ショーウィンドウから、お日様の気を集めてくれます

清涼空間 RYU-セレクト

日によりますが、今日はミーコちゃんがお出迎え
「遊んで、遊んで~♪」しっぽをパタパタ

清涼空間 RYU-セレクト

はいはい♡、お腹をナデナデ
清涼空間 RYU-セレクト

ひととおり、はしゃいで
体温が上がったのか、床にペタリンコ
ミーコさん、落ち着きましたか?(笑)

清涼空間 RYU-セレクト

セレクトショップという、他店にはない
魅力的な品物が、お店にはいっぱいありますよ

清涼空間 RYU-セレクト
広い店内には、気になる品物がいっぱい

かわいい、タイルの数々に
清涼空間 RYU-セレクト
清涼空間 RYU-セレクト

素敵な置物と、ハンカチ
清涼空間 RYU-セレクト
清涼空間 RYU-セレクト

棚の飾り付けも、おしゃれでしょう~
清涼空間 RYU-セレクト
清涼空間 RYU-セレクト

品ぞろえ豊富な、マスキングテープやレターセットにメモ帳
清涼空間 RYU-セレクト

ムーミン好きには、たまりません
清涼空間 RYU-セレクト
清涼空間 RYU-セレクト

キモかわいい?絵本作家さんのものや

清涼空間 RYU-セレクト
清涼空間 RYU-セレクト

怪獣メモ帳
清涼空間 RYU-セレクト

かわいい領収書や、ご祝儀袋
清涼空間 RYU-セレクト
清涼空間 RYU-セレクト
清涼空間 RYU-セレクト

そこはまるで、鏡の中のワンダーランド
清涼空間 RYU-セレクト

お店への階段を、ほんの少し降りるだけで
不思議な空間に身を投げ出せる

清涼空間 RYU-セレクト

アリスに語りかけてくる、様々なキャラクターが
ここでは、いろんな品物に変わって
ささやきかけて、くるんだよ

清涼空間 RYU-セレクト

あなたの感性に、ピッタリくる
素敵なグッズに、きっと巡り合える

清涼空間 RYU-セレクト

きっとあなたが、訪ねて来るのを待っている
清涼空間 RYU-セレクト

そんなお店の扉を、そっと開いてみませんか
清涼空間 RYU-セレクト














同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:39 │Comments(14)ブロガーさん

この記事へのコメント
すっごい~素敵に紹介していただきありがとうございます。
ミーコはカメラ目線しないのに原板さんにはメロメロでしたね。

鏡の中は不思議な空間、お店の雰囲気が変わってビックリです。
写真を店のエキサイトブログに一枚使わせてください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月14日 09:59
ワ~ッ( ^)o(^ )

またまた、凄~い。
リンドマールの前のビルですね。
知らなかった。
雑貨が大好きなんで・・
行ってみますね。

って、原田さんの後追っかけファンじゃないですか
アタシはpp
でも、女の子は(年齢制限なし)皆可愛い小物が
好きですネン。♡

ワンちゃん元気でっか?
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月14日 10:09
RYU セレクト 様
素敵なお店は、素敵にしか撮れないんですよ~ヽ(^o^)丿

ワンちゃん、猫ちゃん、赤ちゃんを撮るときは
変顔したり、声を出したりしてカメラの方を
向いてもらうだけなんですよ(笑)

画像は、どれでもお好きなだけ
お使いください(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月14日 10:13
何度か行きましたが閉まってました。私、ツイテナイ…?雑貨大好きです♪素敵なSHOPですね。今度こそは!
Posted by みゆ at 2013年08月14日 10:17
イブたん 様
品物も、モチロン!いいんですが
お店の中の空気感?気持ちいいんですよ!
ぜひ、体感して下さいね~

後を追って頂けるなんて、嬉しすぎますね!
ブロガー冥利に尽きます(*^。^*)

ワンちゃん、ほとんど普通に歩けるようになってます!
原鈑の横に大体います(笑)
車が来ると、様子見に出ていくので
車で移動していたことは、間違いないようです
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月14日 10:24
みゆ 様
最近は、まじめに営業されてるみたいですよ(笑)
来てくれるお客さんを、がっかりさせるな~って
言っときましたから(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月14日 10:28
原鈑さんに追っかけができてる(爆)いいなぁ(笑)これも総河童化計画の想定内!?(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月14日 11:20
智やん 様
この夏、カッパが天草を変える!?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月14日 12:08
アハハハ(*^ー゚)

やっぱり!!

「かたらんな」の宣伝部長だ!  
Posted by いっぺん at 2013年08月14日 12:42
実は私も二度ほど…お邪魔しましたがたまたま開いていませんでした(笑)
行ってみたいお店なので今度は(^O^)/
記事の中に気になるものが何点かあります☆
Posted by こころこころ at 2013年08月14日 14:33
いっぺん 様
粘着質の性格なんでしょうか、さらりと紹介が
なかなかできないのです(笑)

こころ 様
これ、絶対好きな人がいるよな~って商品は
セレクトして、アップいたしました~ヽ(^o^)丿
ビビッときてくれたら、うれしいです(好みが原鈑と一緒!?)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月14日 15:01
素敵です!私もワンダーランドの住人になりに行かねばw
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2013年08月14日 15:51
うらら嬢 様
ちょっとイカれた、水先案内人は
ご一緒しなくて、良いですかな?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月14日 21:54
あははっw 案内していただけるなら是非ww
Posted by うらら嬢 at 2013年08月14日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。