3月2日土曜日 午後8時から

  稜南中学校の体育館で、告知させて頂きましたが

 場所は変更なしの稜南中です<(_ _)>

 

 以下、再掲載です。


 かたらんなをご覧の皆様、だれでも気軽に参加できる

 オフ会を、企画いたしますヽ(^o^)丿

  
  ただ、ミニバレーをしながら
 
  皆さんと、わいわい楽しく体を動かしたり

  顔を合わせて、楽しくおしゃべりできればと思っています。

  参加費や、参加資格はありません。ミニバレー好きな

  私たち夫婦が、勝手に企画させて頂きます。 
  

  普段からミニバレーをされている方はもちろん

  初心者の方や、見学だけでもOKです!

  詳細は、後日お知らせいたします。

  参加は、コメント欄、オーナーへのお便り等で
  
  お知らせ下さい。

  もし、コラボ企画や、内容などについてのご希望と

  ご質問等も、一緒にお知らせ下さい。

  皆さんの、多数のご参加お待ちしております。

  












智やん 智やん 智やん 智やん 智やん 智やん 


 

  



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:47 │Comments(13)かたらんな

この記事へのコメント
ジャムおじさんしつこいぞー(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月21日 17:19
げーーーーー。ここも(爆)
まねしちゃおっっかなーーーー
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月21日 18:15
智やん 様
バタ子や、これもお前さんのためだよ(*^。^*)

ヒロ(ピーターパン) 様
智やんが、話題のキーワードから外れると
さみしがるので、ぜひお願いいたします(^○^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月21日 18:29
あいらんちゃんに誘ってもらったんで参加したいです!
でも、長いことバレーやってないので・・
ボールと一緒に転がってるのがオチですが(笑)
Posted by こねこ at 2013年02月21日 20:38
ミニスカートを着てバレエを踊る人がいたら・・・是非参加したい!
と思った私でした。。。オヨヨ
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月21日 20:56
こねこ 様
ぜひぜひ、ご参加下さいヽ(^o^)丿
出来る出来ないは、二の次ですから~(*^。^*)

じもんジトー 様
うちの娘に、AKBの格好をさせて参加させましょうかね(^_-)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月22日 08:56
仕事が入ってなかったら参加します♪
Posted by 少年 KP少年 KP at 2013年02月22日 13:17
ミニバレー、できないけど、応援で参加したいです!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月22日 15:32
少年KP 様
ぜひ!ご参加下さいね(^○^)

すまポケ 様
Jr.ちゃんも、ぜひご一緒にどうぞ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月22日 18:35
ちょうどご予約のお客様が終わる頃です~近いし、行けたら応援にかけつけます!
Posted by サトサト at 2013年02月22日 20:09
サト様
わーい❤
絶対来て下さい\(^o^)/
皆さん喜ばれると思いますよぉ\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月22日 23:15
変更の変更見てなかった(>o<)
一人南小へ行くとこだった(゚o゚;)
危ないし
Posted by ヒロ ピーターパン at 2013年02月27日 01:51
ヒロ 様
良かったです~~~(>_<)
掲載直後に、南小が定期演奏会の準備で
使えないと、メールが来たものですから
ご迷惑をおかけします<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月27日 09:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。