かたらんなチーム、選手募集!

来る、11月27日 日曜日
河浦町の中央体育館において
天草市社会福祉協議会 河浦支所主催の
ミニバレーボール大会があります

そこで、かたらんなチームを結成し
参加したいと思います!

ブロガーさん、読者さん、お知り合いの方
誰でも結構です、選手を大募集いたします!!

軽い打ち上げ、事前練習1,2回も
予定しております、打ち上げ、練習のみの参加も
OK!

当日は、予選後のクラス別トーナメントなので
上級から初級者まで、遠慮なくご参加下さい

参加は、コメント欄もしくは
オーナーへメッセージから、お願いします



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
ミニバレー大会、予定通り開催
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)
 ミニバレー大会、予定通り開催 (2014-08-08 18:03)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:07 │Comments(7)かたらんなミニバレー

この記事へのコメント
応援と重い打ち上げ参加できるよう頑張りますf(^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年10月20日 20:59
やっぱり太陽 様
往年の技を生かした、手刀アタックは繰り出さないのですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月21日 08:56
河浦社協主催なので関係者の私は老人チームに参加すること(>_<)
ごめんなさーいm(__)m
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年10月21日 14:37
今のとこ参加で♬
選手及び打ち上げ要員(笑)
体調整えときます( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2016年10月21日 18:16
あひるちゃん 様
「若手」の称号が欲しくて、かたらんな魂を
売りましたか?(笑)当日、対戦できたら
楽しいですね!がんばりましょう(^o^)

あいらん 様
参加ありがとうございます!(^o^)
アタックもぜひ、「打ち上げて」下さい!
楽しみにしております
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月22日 09:03
今回は一人での参加です。
打ち上げもOKです。よろしくお願いします。
Posted by ラウム at 2016年10月29日 09:23
ラウム 様
ご参加表明、ありがとうございます
おかげさまで、とりあえず試合には出れそうです
試合は余興で、打ち上げが本番です(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月29日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。