こんやは、不朽の名作
天空の城 ラピュタ です

今宵はラピュタを見よう!

知っているコアな人はより楽しめ
知らない方は??な解説は→こちら


同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
ミニバレー大会、予定通り開催
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 ミニバレー大会、予定通り開催 (2014-08-08 18:03)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:23 │Comments(2)かたらんなブロガーさんテレビ、アニメ、漫画

この記事へのコメント
中高年にもお勧めの作品ですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月15日 21:37
あひるちゃん 様
パズーとシータの様に、純真無垢な気持ちで
ダーリンと「まっぽし」向き合いましょう(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年01月16日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。