2013年05月13日

モグラVSクッキー

ちょっとむかし、原田さんちには
クッキーという、やんちゃな猫がおりました

モグラVSクッキー

おう!オレのことかい!
モグラVSクッキー

この辺じゃ~、オレのことを知らない
ねこはいないぜ~~
モグラVSクッキー


ある日のことです、そのクッキーが
たいへん、珍しいものを見つけました・・・




その後、モグラは逃走
モグラが金属音を発して、相手を威嚇するとは!
貴重な映像を、ありがとう
クッキー!!



同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
足にはあって、手にはないものな~んだ?
飼い主さん探し
迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/
今日の迷いワンコ
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 足にはあって、手にはないものな~んだ? (2016-10-02 20:45)
 飼い主さん探し (2014-07-21 09:26)
 迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/ (2013-08-17 19:11)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:22 │Comments(8)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
すごーい!!よく録れましたね(゜ロ゜;
地上でもぐらって見たことないです(笑)
(地中でも見てないけど(爆))
Posted by 智やん at 2013年05月14日 06:20
貴重な映像ですね。\(◎o◎)/
もぐらって小さいんですねぇ!!
Posted by 天てん天てん at 2013年05月14日 07:25
モグラって意外に可愛いんですよね~??
違う??(笑)
2~3年に一回は見かけます!
穴は毎年見つけますけど(^_^.)
Posted by まみまみ at 2013年05月14日 07:49
智やん 様
モグラの話では、コンビニに行こうとして
迷子になちゃったらしいです・・・(笑)
地中でモグラにあうって、どういう状況やねん(爆)

天てん 様
まだ未熟な、子供モグラの可能性もありますね
無口なネズミに近いのかなと、思っていたら
とんでもなく、大声の持ち主でした(^_^;)

まみ 様
そんなに見かけるんですか!?
いつでも携帯で撮影準備を、お願いします(*^。^*)
フクロウが好きな人は、9割がモグラも好きなんだそうです
・・・・・・・・(^v^)うひひっ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月14日 09:09
先ほどは動画非公開の件知らせてくださって、ありがとうございました!!
こちらじゃ分からんもんで(笑)
モグラ威嚇するんですね〜(@_@)
Posted by よっちゃん at 2013年05月14日 14:18
よっちゃん 様
ほんと、モグラの威嚇音にびっくりでした!
窮鼠猫を噛むといいますが、窮土竜猫をおどすでした(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年05月14日 15:19
いい映像見せてもらいました!!
実はうちの広大な庭(うそ)にもモグラの穴がありまして
どうにかならんもんかと悩んでます。
一家に一台(じゃなかった、一匹)、クッキーちゃんが
いてくれるとよかとですけどね~
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月14日 21:02
じもんジトー 様
ペットボトルの風車で、モグラ脅しをされているのは
よく見ますけどね~(*^。^*)
残念ながらクッキーは、去年の冬に他界いたしました
やんちゃすぎたんですね・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月15日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。