原鈑ようやく復活の兆しが見え始めました(^_^;)
本来の50パーセントぐらいでしょうか・・・・。

うむ、楽園珈琲を飲んで、本来の調子を
取り戻さねば、行きました「とれたて市場」にレッツゴー!!
ボトルブラザース参上!!
苦みのパンチが前面に出ていたクリスマスブレンドと違い
スッキリとした苦味と酸味の楽園ブレンドです。

楽園珈琲さんと出会ってから、味覚・嗅覚が
刺激され、センサーが活性化されてきましたよヽ(^o^)丿

これが人生を豊かにしてくれるってことなんですね~。

とそこへ・・・・・・
ボトルブラザース参上!!
牛深から、本渡行脚のご一行、一升瓶ブラザースの
お二人が登場!!

わざわざ、原鈑のアジトを訪ねて頂き
留守だったので、こちらに来られたそうです。

一升瓶さんのブログに、コメいれといてよかった~~


ボトルブラザース参上!!
おいしそうなお土産まで頂き、恐縮です\(◎o◎)/!

昼下がりのとれたて市場の、バモちゃんカフェ前に
話の花が咲いた、幸せのひと時でした。

楽園珈琲とかたらんなで、人生豊かに!!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 18:01 │Comments(7)ブロガーさん

この記事へのコメント
良いことですね(*^_^*)
ほのぼのします☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月14日 18:42
皆さんに会いに行こうと思いましたが、
しゅうげつが遊びに来たので、お守りしてました(--;)
孫には勝てません残念です(>_<)
Posted by ラウム at 2013年01月14日 19:56
しまったー(>_<)その頃まだ本渡にいたのに…残念(;´д`)
Posted by 智やん at 2013年01月14日 20:15
今日はご来店ありがとうございました♪
おー!!
私がとれたて市場の横を通っていた時、楽園珈琲さんの前は賑やかなことになってたのですね!!こうやって集えるっていいですね♪
Posted by サトサト at 2013年01月14日 22:16
ぐらん・じゅて 様
ぐらん・じゅて さんのお店でも、みんなで
集える日を、楽しみにしてますよ(^_-)-☆

ラウム 様
お孫のお守りが出来るうちは、そちらに
思いっきり愛情を注いで下さいね(^_-)-☆

智やん 様
初のお笑いトリオ結集ならず!(笑)
まだまだ機会はありますよ~(^_-)-☆

サト 様
こちらこそ、ありがとうございました。
深夜に体験レポート、アップ予定で~す!\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月14日 22:38
こちらでも、ブロガー同士の対面が・・・
行くとこ行くとこに、みなさんいるようですね(>_<)(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月14日 22:41
やっぱり太陽 様
かたらんなは、太陽さんの下
ブロガーさん達の交流が育ってますよ(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月15日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。