もっと天草ぷらす!!
瀬戸橋を熊本方面へ走行中!!
花粉症にもグーなクー(Coo)

下り右コーナー!正面に赤橋が見えま~す。
多くの人が、左コーナーを曲がるより、右コーナーカーブを
曲がる方が苦手だと言われますが、どうですか?
花粉症にもグーなクー(Coo)

原鈑、高いところは登る!カーブは安全な範囲で
いかに速く走れるか、攻めます!!もうすぐ50歳・・・(^_^;)

正面に、今日の目的地が見えてきましたよ~~ヽ(^o^)丿
誰もが知っている、瀬戸橋に停泊している天草丸
昔、本渡~倉岳間を航行していた、本物の船ですよ(@_@)
花粉症にもグーなクー(Coo)


今日の目的地、、カフェCooさんで~すヽ(^o^)丿
花粉症にもグーなクー(Coo)

あら?あらら・・・・・通り過ぎちゃいました・・・・(>_<)
花粉症にもグーなクー(Coo)

気をとりなおして、瀬戸橋を今度は本渡方面へ
瀬戸橋前の信号、熊本市内や遠出をして帰ってきたときに
ここまで来ると帰ってきた~って気がするのは
私だけではないはず!あっ河浦・牛深・苓北方面は
もうひと踏ん張りですね(笑)
花粉症にもグーなクー(Coo)

見えてきました!\(◎o◎)/!でも、ここ右折って・・・
迷惑だし、危なそう・・・・
花粉症にもグーなクー(Coo)

またまた通り過ぎちゃいました~~(ToT)/~~~
花粉症にもグーなクー(Coo)

この続きは、のちほど~~face03ププッ

※危険ですので、運転しながらの撮影は控えましょう




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:51 │Comments(3)ブロガーさん

この記事へのコメント
あは(~_~;)
本当に行ったり来たりされたのかと・・・
でも実際行ったり来たりする方も多いんです(T_T)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月05日 14:00
しあわせ運ぶひさ 様
ですよね~、裏の方に道があると知ったのは
ごく最近です(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月05日 16:00
関連情報
Posted by バッグレプリカ at 2013年05月25日 12:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。