2016年12月24日

まだだらけ

年賀状・・・・・・まだ
大掃除・・・・・・・・・・・まだまだ
今年中の仕事・・・・・・・・・まだまだまだの


まだだらけ!!



まあジタバタしても、しなくても
お正月とクリスマスは、やって来るんですよ
合言葉は、「出来たしこ!!」
今年中で請けた仕事は、こなさないといけませんが・・・

イルカマリンワールドの、ファンタジェスタの皆様
みんなが、ファインダーに収まっているこの画像
たまたま居合わせてた、お客様に撮って
いただきました(^_^;)
恐縮です!震災の影響で今年は大変だったでしょうに
いつもいつも、夢をありがとうございます!






時という葉が、どんどん落ちていく中
時間に追われる原鈑のために
妻が、維新之蔵さんの「プレミアムチーズケーキ」
ニューヨークチーズ風に、ステック状に
カットしてきてくれました!

ホールのケーキを、棒状に切る発想
頭の固い、原鈑には思いもつきません

これなら、ブログを書きながら・・・もとい
パソコン仕事をしながら、ケーキも楽しめますね!







パスタTENさん、クリスマス期間限定
タラコとえびのパスタセット







「トッピングは、青じそとねぎとお選びできますよ」
ママさんの優しい問いかけに、ねぎを選択いたしました




ねぎの風味と、しそにはないシャキシャキが
食感にプラスされて、タラコとパスタとエビの
まさに「うまさのトルネードやぁ~!!」




身近に、風邪ひきさんも増えてきました
健康には、くれぐれも気を付けて

せわしい年末を乗り切って、来年も「いいね!」
しましょうね!!




1月20日 かたらんな オフ会 ありますよ~
くわしくは ↑ クリック



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:27 │Comments(5)ブロガーさんブロガーさんの飲食店日々の出来事

この記事へのコメント
先日はおじゃましました。
維新の蔵さんでMONさんと再会するという素晴らしいめぐり合わせに感謝♪♪
プレミアムチーズケーキいいですねぇ!!(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2016年12月24日 16:42
ああぁぁ~クリスマス限定パスタ食べてない
苦しみます・・・
来年も笑顔のでいいね沢山します(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2016年12月24日 17:33
明日がイヴだと勘違いして、友達にチキンを頼もうとしました(T-T)
と言うわけでケーキのケの字も我が家にはありませんのよ-_-b
仕方ないから焼酎でも飲もう!
Posted by あひるちゃん at 2016年12月24日 19:47
メリークリスマス
今年も楠浦方面にサンタさんたちが来てくれてよかったです(笑)

棒状ケーキもパスタもおいしそうですね(#^.^#)
我が家は、今夜嬢の手作り夕食(クリスマスバージョン)でした✌
Posted by すまポケすまポケ at 2016年12月24日 22:27
TENTEN 様
前は、のんべえがワインのつまみに最高って
くらい濃厚でしたが、今は濃厚ですが、食べやすくなりました
自分の好みは、今の方がいいですね!

RYU 様
今年を乗り切り、来年もたくさんの「いいね!」
発信したいですね(^o^)笑顔が一番!!

あひるちゃん 様
焼酎?お浄めの聖酒ですよ(^o^)
飲んで、煩悩をお祓いしましょう
ケーキがない?「私があなたのスイーツよ」
ダーリンにそう言って下さい

すまポケ 様
娘さんの手作り!何より勝るディナーでしたね(^o^)
来年は、大きく花開いてくれることでしょう!
息抜きしたくなったら、いつでもミニバレー待ってるよ~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年12月26日 09:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。