2021年10月18日

一生 ビンだもの

だって、ビンだもの
キラキラ輝いて、まわりまで明るくなる

だってビンだもの
その生き方は透明で、よどみがない

だってビンだもの
その形は変わることなく、いつも明快だ

40過ぎてから、何でも話せるような
そんなビンと巡り合えて、本当によかった






知ってる?ビンは、地球上に
半永久的に存在できるって

ビンはタフなんだ
ビンは、ず~~っと不滅なんだよ






ビンからあふれ出るもので
たくさんの人を満たしてくれたし

これからも、その力強い意志は
多くの人に引き継がれていくはず

人を笑わせるのが好きで
人を泣かせる事は、嫌いなはずでしょ




だけど、まだまだビンはお酒で満たされないと
ビンらしくないな~

また笑おう

ず~~っと笑おう

また逢おう

また会って

つまらないダジャレを言うから

いつもの大声で

笑いとばしてよ













同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
ミニバレー大会、予定通り開催
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)
 ミニバレー大会、予定通り開催 (2014-08-08 18:03)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:19 │Comments(4)かたらんなブロガーさん雑記

この記事へのコメント
ビン?
ポエム?
嫁さんに満たされていないものをビンに求めているの?
秋だからねぇ・・・
センチメンタル原鈑♪♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年10月19日 08:53
あひるちゃん 様
センチメンタルジャーニーです
だって、秋だから
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2021年10月19日 09:35
この度は車検の内容や金額についてのアドバイスを賜りまして恐縮至極です・・読んで下さっている方がおられたと共にコメント迄頂きましたのが嬉しい限りです。御貴殿のブログ(ビン)を拝読致しました・・
心に花の有る方の様です・・
愚生も71歳ですが、まだまだ旅の途中です。
原田板金様もご家族と共に良いお年をお迎え下さい。
有難う御座いました。
Posted by 信さん信さん at 2021年12月27日 14:39
ウォルター 様
著作権侵害の恐れ有りですね
ご遠慮しておきます

信さん 様
わざわざコメント頂き、ありがとうございます。
後を追う私たちの、先達となるご活躍
今後とも期待しております!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2022年02月03日 13:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。