2012年11月07日

かたらんなオフ会

今日もまた寒い一日になりそうですね。
来る11月19日の かたらんなオフ会に夫婦で参加させていただきますface03
沢山のブロガーさんにお会いできるのを楽しみにしております。

事務局の方の了解は得ていませんが、
今回初参加させていただきますので
ささやかながら、プレゼントを用意させていただきましたicon27

その際、かたらんなに関係のある問題を一つ出題させていただきます。
かたらんなをこよなく愛しておられる方なら
きっとこの問題がお分かりになります。

限定1名様です。

なお、この商品はすまポケ様の所より購入いたしました。
おまけもしていただきましたicon22
すまポケ様のお店には、
プレゼントに最適なグッズも販売されております。
小さなお子様の洋服だけでなく
楽しいお買い物が出来ると思いますので
どうぞ、お立ち寄りください。
(すまポケ様の回し者ではありません)

かたらんなスタッフ様、事後承諾になりますがよろしくお願いいたしますface06


ついでに、今日のにゃむkimochi7


少し部屋が暖かいと、暴れてどうしようもありませんicon11





同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 11:03 │Comments(10)かたらんな

この記事へのコメント
どんな問題が出題されるのでしょう。
かたらんなを隅から隅までチェックせんばですね。
にゃむちゃん、おひさしぶり・・・
うちは、外で遊び疲れて帰って来て、
ごはんを食べてすぐ熟睡です。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月07日 14:42
楽しいですね。(^^)bGood! (OK!)
まさか、プレゼントって・・・タイガーマスク ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月07日 15:17
かたらん会、楽しみですね~ヽ(^o^)丿
店の宣伝まで、いっぱいしていただいてありがとうございます(*^。^*)

にゃむちゃん、縞模様の感じが、うちの、もんちゃんと似てます。
もんは、もっと黒っぽいけど…
猫って、かわいいですね~。癒されます。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月07日 16:56
よかですね~♪
これは、オフ会に参加せねば!!
ちなみに夜でしょうか??(笑)
にゃむちゃん可愛いですね~(^.^)
うちの隣の半野良とは大違いです(*_*)
Posted by まみまみ at 2012年11月07日 17:00
すごーい イエェ───(o''3`d)───イ

素敵ですね ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

オフ会楽しみですね!
Posted by TENTEN at 2012年11月07日 18:58
おいまつ商店様
チェックしといてくださいね(^_-)-☆
家から出られないにゃむは、
原鈑に飛び乗ったり、
靴下履くのをじゃましたり\(^o^)/
大暴れです!

一升瓶様
残念ながらタイガーマスクは
プレゼントには出来ません。
被って行かないといけないから(>_<)

すまポケ様
イエイエ、全員にプレゼントにはかないませんので
せめて、CMなりと(*^_^*)
もんちゃん❤わたしのあだ名と
一緒ですね\(^o^)/

まみ様
原鈑は、昼間はお仕事ですので、
夜の部しかダメなんです。
相方のMONは、
飲み方大好き人間ですので
夜は、はずせないんですね~(>_<)
ぜひ、ご一緒しましょう!
夜の部に!!

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月07日 19:13
わたしは出席できません・・・(TT)
が、楽しんでください!
プレゼントが気になって寝れんかも。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月07日 21:42
じもんジトー 様
残念です・・・。(>_<)
プレゼントのなかみは、当たった方がブログに
アップするまで、お待ち下さいね(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月07日 22:11
ん~~~、なんだろう・・・、答えられるかな~・・・・
心配だな~・・・・

スタッフさんには伝えときますね(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月07日 23:38
やっぱり太陽様
おほほほ・・・
スミからスミまでかたらんな見てて下さいね。

すいません。事後承諾になりました(>_<)
よろしくお伝え下さい\(^o^)/
参加者増えそうですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月08日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。