2012年11月20日

かたらんなオフ会

かたらんなオフ会夜の部
楽しかったですface03

お約束、写メを撮る天てんさん
うれしそうですね~~\(^o^)/

TEN様の腕を振るっていただいたご馳走の数々icon28
どれも美味しくて美味しくて、ご馳走様でした。
おいまつ商店様、ヌーボー美味しかったです❤byMON

プロフィールのフラッシュがおちゃめな、K2さんのあったかレギンスは
参加者に全員プレゼント❤


MONさんは、抽選でピーターパンさんの、パン詰め合わせ
のさりました~~\(^o^)/


帰ってから金時パン、速攻で頂きました。


パーネさんが駆けつけ、女性にパンをプレゼント


原鈑は隣に座られた一升瓶さんから
親父ギャグの極意を伝授されました・・・・


ではなく、NAO❤NAOさんのパワーストーンストラップ
娘が喜びそう(*^_^*)


カウンセリング無料券も頂きました。


お会いできるのを楽しみにしています。


すまポケさんから3007-ポン券、10ポンは一円換算で使えます。
ポンは楠浦町のごくごく一部でしか使えない、通貨です。


沢山のブロガー様の協賛品本当にかたらんなのパワーを感じました。

p.s.あひるちゃん様へ
問題あんなに早い段階で当たるとは思いませんでしたkimochi30
嬉しかったです。ありがとうございましたkimochi48
 byMON



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 01:59 │Comments(17)かたらんな

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました (人''w''●)
原田鈑金さんの秘密クイズにはビックリでしたよー!L(・o・)」 オーマイガ
でも素晴らしいです (人''w''●)
またお話出来る日を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 07:14
MONさん、もしかして二日酔いしてませんかー?(笑)
調子悪そうなら今日はお伺い遠慮しときますが…(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年11月20日 07:17
MONさん、趣味って聞かなかったら解りませんでしたよ(*^_^*)
でも可愛い牛さんをGETできて超ラッキィー!!
お会いできて良かったです。ありがとうございました。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月20日 08:53
私の中では食いだおれツアーのブログなんてあったかな?それとも潜伏ブロガーの捉え方ブログ?っと考えてました。(爆)
まさかのあのブログとは!?Σ(゚д゚lll)
でも聞いて納得です♪♪
Posted by 天てん at 2012年11月20日 09:17
TEN 様
昨晩はおいしい料理を、ありがとうございました。
20年間、遠目で恐れていたお父様と
たくさんお話し出来てよかったです(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 09:30
智やん 様
全然二日酔いしてませんよ♥
体調が良い時は、維持のための乳酸菌♥
悪い時は、改善のための乳酸菌♥

でも一番届けてほしいのは
智やんの「笑顔」♥♥♥
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 09:33
あひるちゃん様
こちらこそありがとうございました。
誰も分からなかったら
どうしようと思っていました(>_<)
本当に楽しかったです♥

天てん様
ははは・・・
びっくりしていただいて光栄です。
これからもがんばりますヽ(^o^)丿

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 09:49
MONさんの才能に脱帽です。凄い!
原鈑さんのパワーに脱帽です。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
楽しかったですね。また、お会いしましょうd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 10:25
夜の部も盛り上がったみたいですねぇ~(●^o^●)
そして天てんが帰って来てからの
MONさんの衝撃の事実・・・
びっくりしました\(◎o◎)/
すごい才能ですね!尊敬します!
あっ原鈑さんの一升瓶ウイルス感染症具合も
いい感じに寒くなってるようで(爆)
これからも楽しみにしています(*^。^*)
Posted by とも at 2012年11月20日 10:57
一升瓶様
ありがとうございますヽ(^o^)丿
黙っていたかいがありました(^_-)
一升瓶さんの方が階級は上ですよ♥(笑)
楽しかったです。牛深の時も行きますから~
って、まだ決まってないですね(^o^)

とも様
マイクロソフトに、一升瓶ウィルスの局地的蔓延を
報告したので、次のWindowsの更新で
改善されるはずです。(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 12:08
すみません
昨日の秘密クイズが気になるのですが・・・
しばらく眠れないじゃないですか(´A`)(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月20日 15:52
私もよっちゃんさんと同じく、気になって気になって。。。(笑)
Posted by サト at 2012年11月20日 16:20
昨晩は、楽しかったですね(*^o^*)
また、妻の迎えが来るまで付き合っていただきありがとうございました(^_^)
次のオフ会楽しみですね*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月20日 17:37
昨晩は、楽しかったですね(*^o^*)
また、妻の迎えが来るまで付き合っていただきありがとうございました(^_^)
次のオフ会楽しみですね*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月20日 17:37
クイズはいったい何?
夜の部にも参加すべきだったかな・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月20日 20:49
昨夜は、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
オヤジギャグの連発だったようで・・・、青年の私には、とてもついていけないようでした(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 21:59
よっちゃん様 サト様 ねこばす様

実は、私MONは、もう一つの顔を持っています。
それは、どんな顔でしょうという質問でした。
分かります?
もう一つのブ・ロ・グです^m^

おいまつ商店様
奥様にもお会いできたので、
良かったです。
次はお二人で来て下さいね\(^o^)/

やっぱり太陽様
イメージが違いました\(◎o◎)/!
やっぱり太陽様はもっと若い方かと・・・
本当に楽しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。