すぐお隣の整備工場さんが、お得意様なので
よく、お店の前を通るんです。

どこだかわかりますか?
このお店はどこでしょう?
賀茂川さん!?

このお店はどこでしょう?
小鳥屋さん?

このお店はどこでしょう?
大きな窓が、気持ちよさそうな
空間を、演出されてますね。
このお店はどこでしょう?

今度の日曜日には、お店やってないのかな?
このお店はどこでしょう?
わさもん好きだから(笑)



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 11:43 │Comments(13)かたらんな

この記事へのコメント
ぐらん・じゅてさん~♪
早く行きたいです(笑)
Posted by さちさち at 2013年02月01日 12:37
ラウム探偵事務所としては5日迄にはオープンとの
情報はあるが、はっきりとした日にちはつかめていません
m(__)m
Posted by ラウム at 2013年02月01日 12:43
オシャレですねぇ (。 >艸<)
素敵な空間 (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2013年02月01日 13:14
私も早く行きたいなーo(^o^)o
Posted by 智やん at 2013年02月01日 13:48
天草5強いで偵察行きましょ
Posted by RYU at 2013年02月01日 14:57
さち 様
ごらん!じゅて!!です(笑)

ラウム探偵事務所 様
引き続き調査を、お願いいたします<(_ _)>

TEN 様
季なりさんに、じゅてさん、東町界隈も
賑わってきますね~~ヽ(^o^)丿
そこにパスタTENさんがあった頃も
ちょくちょく、お邪魔しましたね~~。

智やん 様
わたし、外では静かな男ですよ(笑)
ぜひ、ご一緒しましょうヽ(^o^)丿

RYU 様
5強様分の、お酒の在庫は
確認できておりません(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月01日 15:22
みんな情報早いですね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月01日 15:55
わさもん て?
Posted by まむ at 2013年02月01日 17:38
一升瓶 様
そういえば、牛深で「わさもん」って使います?
身の回りでは使わないんですよ、どちらかというと
ちょこっと悪さをする人みたいな感じですかね・・・。

まむ 様
智さんは、「新しいもん好き」として、使ってられます。
どうも、熊本市内の言葉ではないかと・・・・。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月01日 19:51
オープンが待たれますよね
近くまで行くんですがまだ、実際に見たことないんですよ
あそこでしょう。あ・そ・こ

近くの整備工場 ってA産業さんですか
うちのお得意さんですよ

もしかしたらもしかして・・・。
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月01日 21:26
ピーターパン 様
ミニバレーの練習を終え、夜の10時過ぎに
お店の前を通ってきましたが、まだ店内に
灯りがついていました\(◎o◎)/!

開店に向けて、頑張っておられるんでしょうか(^v^)

残念ながらA産業さんでは、ありません。
まだまだ本渡港よりのHモータースさんで
ぐらん・じゅてさんと、建物が隣り合わせです。ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月01日 22:34
あら(笑)
何か、見覚えあるところ・・・

私たちごとき、取り上げて頂きありがとうございますm(_ _)m
オープンに向けて、今必死に試作、メニュー調整中です(>_<)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月01日 22:57
ぐらん・じゅて 様
夜遅くまで、頑張ってましたね~~ヽ(^o^)丿
試作中だったんですね~(*^。^*)
MONさんと二人、試食に寄ろうか~と
笑って通り過ぎました~、ご苦労様です!
開店楽しみにしておりま~~す!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月01日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。