3月2日土曜日 午後8時から

  稜南中学校の体育館で

 かたらんなをご覧の皆様、だれでも気軽に参加できる

 オフ会を、企画いたしますヽ(^o^)丿


  
  ただ、ミニバレーをしながら
 
  皆さんと、わいわい楽しく体を動かしたり

  顔を合わせて、楽しくおしゃべりできればと思っています。

  参加費や、参加資格はありません。ミニバレー好きな

  私たち夫婦が、勝手に企画させて頂きます。 
  

  普段からミニバレーをされている方はもちろん

  初心者の方や、見学だけでもOKです!

  詳細は、後日お知らせいたします。

  参加は、コメント欄、オーナーへのお便り等で
  
  お知らせ下さい。

  もし、コラボ企画や、内容などについてのご希望と

  ご質問等も、一緒にお知らせ下さい。

  皆さんの、多数のご参加お待ちしております。



  



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 20:12 │Comments(20)かたらんな

この記事へのコメント
あぁ・・・その日は・・・のど自慢がぁぁぁ。。。。(T▽T)
第2回を期待します・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月18日 20:31
あしか?トドの曲芸をしに行こうかな(爆)
直前でないとスケジュールが分かりません(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2013年02月18日 20:42
その日は結婚記念日です。o(*^▽^*)o~♪
ミニバレー大好きなので応援で参加します。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月18日 20:43
うわぁ~ミニバレーオフ会いよいよ実現ですねv(=^0^=)v
あいらん参加でお願いします!!
サーブとトスはお任せあ~れぇ~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月18日 21:00
今のところ予定なしですが
考えときます(^^)v
中学の時はバレー部でしたが
体 動くかなって思います 
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月18日 21:14
ビッグママこと、よりりんさんと、二人で参加します。m(__)m
Posted by ラウムラウム at 2013年02月18日 21:56
えっ!!行っていいですかね!?
男もアタック解放ですかね(笑)
Posted by 少年 KP少年 KP at 2013年02月18日 22:05
天てん 様
そうでしたね~(>_<)
天てんさんの穴は大きすぎるな~(笑)
おそらく、第2回もするかもしれません(*^。^*)

シフォン 様
ご無理をなさらず、スケジュールが埋まらなかったら
ぜひ参加お願いいたします。第二部希望者が多ければ
粉もん倶楽部活動をしてもらうかもしれません(笑)

RYU セレクト 様
ご結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
記念のご参加ありがとうございます。

あいらん 様
あいらんさんのために企画いたしました(笑)
もし、よかったらミニバレーのお仲間さんも
誘って来て下さい(*^。^*)

ヒロ(ピーターパン) 様
ぜひぜひ、ご参加下さいヽ(^o^)丿
無理せず、楽しく出来る事が
ミニバレーの良いところですから。

ラウム 様
よりりんさんと、ぜひご参加下さい
楽しみにお待ちしております。

少年 KP 様
牛深ルールと違い、本渡ミニバレー協会のルールを
予定しておりますので、男性もアタックOKですよ~

ただし、アタックラインより前では
ジャンプしてのアタックは禁止です。
アタックライン後方から、ジャンプして
アタックラインの後方への着地のアタックは
OKです!

参加者の様子を見て、柔軟に対応していこうかと
考えております。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月18日 22:32
ついに実現、かたらんな運動会・・・、あっいや、肉体は(派)オフ会(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年02月18日 22:35
こんばんわ

オフ会には参加できませんが・・・
石鹸アートが出来上がりました。(・・・とのこと)
いかがいたしましょうか?
コメントにすみません
Posted by Hulili at 2013年02月18日 22:40
私は正拳突きしか出来ないので、見学です♪( ´▽`)
Posted by ナンプー at 2013年02月18日 22:42
あぁぁ.....~残念!
誕生会で出場できません。上手な人ばかりでは
面白くなかですけん 私みたいなのが笑えるんですがははは....(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月18日 22:45
やっぱり太陽 様
ブロガーの、ブロガーによる
「かたらんな」を盛り上げるためのオフ会です!
ホントは自分たちが楽しみたいだけで~す(*^。^*)

Hulili 様
原鈑ワールドへ遊びにいらっしゃいませんか?
それかお時間と場所を指定して頂ければ、伺いますよヽ(^o^)丿

ナンプー 様
やっぱり太陽様もいらっしゃったら
「セパタクロー」(足技あり)ルールでも
いいですよ~(*^。^*)

一升瓶 様
一升瓶さんの、必殺「ちゃぶ台返し」アタックが
見たかった~~(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月18日 23:58
私も無理だ~(>_<)あたしみたいな下手キャラがいると笑い放題なんですけどね(爆)……ん?一升瓶さんとおんなじ!?(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月19日 05:25
智やん 様
師弟対決、実現せず!!(>_<)
親子で参加して欲しかったな~・・・残念!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月19日 09:01
参加させていただきます。
よろしくお願いします(^◇^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月19日 10:50
参加させていただきます。
よろしくお願いします(^◇^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月19日 10:50
おいまつ商店 様
はい、お二人で最初から人数に入れさせて頂いてますよ~
\(^o^)/\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月19日 12:55
遠くて・・・残念!そしてその日は娘の大学の卒業式です。
みなさんのご健闘をお祈りしてます!(^0_0^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年02月20日 12:27
じもんジトー 様
娘さんの大学ご卒業、おめでとうございますヽ(^o^)丿
残念ですが、またの機会を楽しみにしております。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月20日 18:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。