近日公開予定を大公開!?
=予告=
近日公開予定

ミニバレーでオフ会

天草フリーマーケット

さちさんのかくれ家

Hinanoのひな祭り(仮装パーティ)

喃風極秘プロジェクト発動す

人体秘密改造工場 整体院天てん

原鈑劇場 ストロベリーナイツ

パクリ企画 「私が原鈑なわけ」

などなど構想&妄想中!こうご期待

ちなみに画像は、申年に使った年賀状用の写真です(笑)
着ぐるみは、残念ながら借り物・・・・(>_<)



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:50 │Comments(10)かたらんな

この記事へのコメント
わ~、ワクワクするな~(爆)

さるだぁ、このおさるは、うるうるオランウータンの親戚ではないっ(笑)
申年のころもユニークな原鈑さんだったのね(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年03月04日 23:29
予告だけでこんなに面白いなんて反則ですね!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月04日 23:39
お・お疲れ様です
ハードなスケジュールでダウン寸前かとおもいきや
楽しみですね
特に仮装パーティは
どんな素敵なお姿が見れれるのか
楽しむです(*≧m≦*)プププw
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月04日 23:48
(爆)(*≧∀≦*)もしやそこは自宅の屋上ですか!?
妄想中ってのがウケる(笑)
疲れてるならわたし今日は早く帰りますからね、遠慮なく「帰ってくれ」と言って下さい(笑)
Posted by 智やん at 2013年03月05日 05:24
よっちゃん 様
毎年、年賀状はどうやって笑いをとろうかが
テーマです(笑)家族がついてこないので
ボツになるネタばっかり・・・(*^。^*)

天てん 様
苦肉の策ですね(>_<)
理想は書き貯めですが、無理です(笑)

ヒロ 様
すでにconamiさんが、アップされましたねヽ(^o^)丿
もっと違う構想があったのですが、時間がなくて
既出の物になってしまいました(>_<)

智やん 様
いやいや、時間の許す限り長居して下さい
その間に、ブロガーさん達を集めて包囲させますので(爆)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月05日 09:16
コメントが、遅れましたが、オフ会、大変、お世話になりました。
とても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ハードスケジュールの原鈑さん、楠浦駅伝も、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)
嬉しいことにすまポケ前もコースなので、私は、毎年、店の前で、応援してます。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年03月05日 14:29
写真もウケましたが、タグに爆笑!
どんなに疲れていても笑いは忘れないなんて流石です。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月05日 20:51
すまポケ 様
オフ会は、差し入れまで頂いて
Jr.ちゃんにも、お礼を言っておいて下さい
ありがとうございました。

ねこばす 様
タグまでチェックして頂いているとは
嬉しいかぎりです(*^。^*)
今晩、更新したいと思いますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月06日 09:09
元気な原板さんo(*^▽^*)o~♪
智やんさんへ渡していただきありがとうございました。
お世話になりました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月06日 20:39
RYU セレクト 様
こちらこそ、美味しい役回りを頂きまして
ありがとうございました~(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月06日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。