うなじに受ける、日差しが心地よい午後のひと時
いかがお過ごしでしょうか?

おいしいお芋屋さん、笹亀屋さんから
ご紹介いただいた、パンフレット明日のイベントでした(汗)

リンドマール太陽さんの前にある
カフェ「バオバブ」さんで、ライブがあります。

お芋屋さんからのお手紙その2

ネイティブフルート!?
ドリンクを頼んで、あとは聴いてから
任意の金額(投げ銭ライブ)ですので

興味のある方はぜひ!!

原鈑も行きたいのですが
ミニバレーの試合の打ち上げです(>_<)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:40 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
天草でもそんな投げ銭ライブがあるんですね?
初めてしりました(^_^)
飲めない原鈑さんは打ち上げで余興担当ですか(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 18:51
打ち上げを見に行って、投げ銭しよーかなぁ~
(o^^o)
Posted by ナンプー at 2013年03月16日 21:28
記事紹介ばかりで行けへんの?
夜はイノシシが怖いので
お出掛け禁止です^^;
Posted by まむ at 2013年03月18日 01:04
あひる様
ナンプー様
まむ様

結局、仕事をしなければいけなくなって
夜は工場で、1人寂しく車のラインを入れてました・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月18日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。